ヒマラヤ産とブラジル産

皆様、ごきげんよう!

久しぶりすぎて、システムが解らない(笑)

絵文字を入れようにも・・・どこにあるのかも解らない・・・

まぁ、いっか

というかね…皆さん元気?

私は元気ですよ。

ブログを留守にしていた期間、色々な思いもあって

日本国を旅してきましたわ。

旅っていっても、お犬様がいるからね

24時間で帰ってくる旅をあっちこっちとね

おかげで一人飛行機にのる機会も増えました

どう?皆さん私と一緒に「24時間で帰ってくる旅」へ行ってみない?(笑

時間の制限があるから、かなりハードだけども

それはそれでとっても充実した時間を送ることが出来るよ

まぁ、近況はそんなところで……

最近、水晶好き好き熱が復活しましてね

とくにティップリン産のトロっと冷たそうな水晶が好きでございましたが

手に入らないので、ラパ産の水晶を手にしてみました

4-3-1 4-3-2 4-3-3 4-3-4

さぁ?写真で解るかな?

ブラジル産のスパーグレードとラパ産のAA’グレードの差

女性はどちらかというと、ブラジル産のガラスのような透明度とキレイを選択するでしょうが

私はこのなんとも言えない自己主張しているラパ産(ヒマラヤ)の水晶がとても好きでございます

すっかり人知れずブログになってしまったけども

チマチマとアップ出来るようにしましょうー!

キャサリン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA