スギライト

キャサリンの好きな石の一つにスギライトがある

不透明な紫色が有名な石だけども発見はそんな昔じゃないのよね

1974年に認定されたって書いてあったはずだから

キャサリンよりもこの世に認められたのが若いのよ(笑)

発掘調査ももっと前だろうけどもね。

世界三大ヒーリングストーンの一つと言われてラリマーとチャロアイトと一緒に品格がある石でもあるけども

そんなの抜きにしたって、一般的に透明感のある石が人気の中…やっぱりダントツに人を惹きつける魅力のある石であるといえますね

ただ…安くない(^▽^;)

グレードを落とせばこの紫色が少なくなって全体的に黒っぽいイメージがある。でもそれさえも味があるから私は黒にみえるスギライトももっている。

何しろ凄いのが浄化パワーじゃなかろうか?

誰にだってあるでしょ?もたれかかりたいとき(*’ω’*) あーちょっとしんどー…とか、でも実際にそんなことが出来る人はある意味才能なわけで(^▽^;) キャサリンなんかもそれが出来ない人種だからね。そんなときにお世話になるのはスギライトさんです。

脳裏から離れられなくなるなんかの事態のとき(笑)その脳裏にこのスギライトの映像をすり替えてみると…あら不思議(;^_^A

ほんとに落ち着くのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA