五黄の寅

2022年ダイヤモンド富士撮ったどー(笑)

今日は1月11日で最強の開運日ってことなんだけども

良いことありましたか?(^^)

一粒万倍日(調べてね)天赦日(調べて)

このブログを見てる人も少ない(笑)いないかな?

でも、このタイミングで見てるってことはキャサリンと相性が良いってことよ(*^-^*)

だから、ちょっとプレゼント。私が撮ってきたダイヤモンドW富士

今日始める。そんな人は連絡頂戴(^_-)-☆

これも私が撮ってきました(*^-^*)

白鳥の郷 印西には今年も1000羽程度の白鳥さんがきてます

まだ色の黒い白鳥さんもカップリングしたの?それとも親子?

わかんないけども「美しい」って思ったのよ

今年は「美しく」活き活きといきたいね。

先日の大雪の翌日

私の家の近所で撮った写真ですけども

どこへいかなくても身近にとてもきれいな景色がありました(*^-^*)

皆さんもぜひ探してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA