アフリカ?知らんけど

私の家から見る景色なのですけどもね(笑)

想像力というか妄想族というかね(〃▽〃) そんな風に思ってると楽しいよってことを書いてみる

ほら見て(^^♪なんとなく言ってる意味わかるでしょ

この木の下にはね、ライオンの親子とか

もしかするとハイエナ部族だったり

シマウマさんたちが通りすがったり

そんな景色があるのかもしれないと見ようと思えば見える(笑

やたらとオレンジ色に輝く落ちていく夕陽に照らされる我が家の裏の林の木(笑

それが妙に神々しくってね、写真に撮ってみました(〃▽〃)

もしかすると、この木のまわりには動物たちのオアシスがあって

沢山の象さんが水遊びをしていたり、さだまさしさんの歌詞のように

100万羽のフラミンゴがいるのかもしれない

決して我が家の裏林なんてことを思い出してはいけません(笑

そうやってイメージしてポジティブになれるように日々妄想族の練習してみてねo(*^▽^*)o

結構楽しいし、それが意外と色んなものと繋がれるきっかけにもなったりするからさ。

私の大好きなお月様

最近はお昼間に出ているので嬉しくってね(〃▽〃)

是非、皆さんもせっかくだから空を見上げてみてみてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA