太陽を二つ見つけた?

ほんとは昨日の夜に更新する予定だったワタクシ婆のブログ(〃▽〃)

youtubeにはまって気が付いたら24時を過ぎていて、不安定な椅子にもたれたまま

意識を違う世界にもっていってしまった(ただ寝ていた)ので今朝になった。

去年ね…カメラで知り合った方に頂いたフイルム時代のレンズ。最近はoldレンズとして

ギャル達の間で流行っているそうよ(〃▽〃)

婆もギャルにあやかってデビューしてます。oldレンズのギラギラとした(笑)なんともいえない

加齢臭漂う脂っこさ感がとても懐かしい感じ。

ボケも7画?7角形?現在のキレイな〇と違ってカクカクしてるところが

昔の男性っぽいワイルド感でもありますな(笑

たまに出してきてはこうやって夢中にシャッターを切るのが最近のマイブーム

どう?私と一緒に写真撮らない?年寄の趣味にいかがですかo(*^▽^*)o是非やりましょー連絡下さい。

昨日のお昼間のお空の写真なんだけどもね

なんだって思ったでしょ?昨日のウロコ雲です。

一面がこんな感じだったの。思わず大急ぎでシャッターを切ったもんでこんな感じになった。

太陽も覆うほどのウロコで…「何事!?」って思うほどだったよ。何事もなければいいけどね。

またレンズネタに戻るけどね

頂いたoldレンズは中望遠のマイクロレンズなんだけども

あーこんな風にも撮れるのねって…どんだけ遊んでいるのか解ってしまうわね(;’∀’)

中々恰好いいでしょ。

さぁ・・・貴方を癒してさしあげます(〃▽〃) じーっと見つめてみて

どこかしら懐かしい感じがしたら成功よ!ちょっと心が豊になったでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA