Daily Archives: 2022年1月21日

ハーキマーダイヤモンド

隊長さん、レイコさん(〃▽〃)

第二弾は…一点もの(今更)のハーキマーダイヤモンドのブレスでござい~

ダイヤモンドの称号をあたえられるだけあって非常に硬いってイメージでほんとに硬い(笑

だから細工するのが大変困難なもので今までビーズで出てくるなんてなかったけどもあったのよ(・_・;)

画像をよくよく見てもらうと解るけども、ビーズが不格好(笑)欠けてたりするしね

これはそういう意味で‥細工がとっても難しいからこその産物なのです

それがとっても愛おしい。

こちらもレンズをかえて撮ってみたんだけどもね

キャ婆を魅了してやまない感じが解る人は解るかな(*’ω’*)

(赤いブレスはキャ婆のです)

こちらもまたまた腕タレデビューを密かにしたキャ婆の存在感のある腕で申し訳ありませんm(_ _)m

さて…ここで語りましょう。ちょっとだけ。

ハーキマーダイヤモンドで検索して頂けるとどれだけ貴重なものか解るかと思います

NY州のハーキマーしかとれないとされています

そんなことはちょいと検索して頂ければ解るかと思いますので調べちゃってください(≧▽≦)

あのね…天然石って地球の叡智な存在であるのだけどね

所詮石なわけだからキレイとか思えればいいわけよね

女子は石言葉とか大好きだから(キャ婆もね)その石の意味を知りたいだろうし

どんなパワーが隠れているのかと気になるところでしょ

私はびっくりしたんだけども石が割れたりしたら「お役御免」ってことで新しい石をつけることを勧める店員さんもいるんだとか(;’∀’)

いやいやいやいや・・・天然石って人間のソレとは違って途方もない時間を経過して私たちの前に現れてくれたお宝でございます

お役御免なんて(・_・;) ほんと失礼なこと言わないでね。

それにね、石が何かをしてくれるわけじゃなくってね

私たちがもってる私さえ気が付いてない潜在意識を呼んでくれるものであるので

石と調和をとることはとっても大切なのです。

石の力でなにか出てくるわけではなく、自分の力を呼び起こしてくれるお宝だと思ってくれるといいかもね。

「調和」が大切なのに最初のブレスからやたらとゴチャゴチャ色を入れてる人いるけども

ほんとにおやめなさいませ(;´∀`) 気が狂いそうにならないのかと心配なキャ婆でございます。

おっと…ごめんくさいm(_ _)m 余計なことをペラペラと自由にしゃべりなさいな!って怒られそうでございますね。

でね。話を戻しまして・・・このハーキマーを大事に隔離していたのはですね

この方…うまく調和すると時間?時空?を自由に操ることが出来るような感じなのです

上から3番目の写真を見てピンときた人ならばこのブレスと調和出来るかもしれないなぁ(〃▽〃)

あ・・・隊長!財布の中身を沢山入れてきてね~♪o(*^▽^*)o

レイコさん、こんな感じ~♪ 第三弾はアメジストエレスチャルです(ネタばれ

追伸…

そうそう隊長!私のアドレスも知らなきゃLINEさえも知らないわよね

だから毎度”突然”現れるんでしょうけど(笑)いなかったらどうするのさって思うので

メールアドレス貼っておくから連絡頂戴。真ん中の☆を@に直してメールしてね~

その他の方。私に用事があるのにコンタクト取れないってまわりまわって随分経ってからお知らせがきたりします(~_~;)大変申し訳ねーでございましたm(_ _)m

いや…実は前と全然アドレス変わってござりませんので( ノД`)シクシク… お知らせしなくっても良いかと思っておりました。

前と変わってません

えーえー変わってないのですo(*^▽^*)o

でも、一応…ここに記載しておきます

☆は@にかえて下さいね~

mail☆one-wa-1.com

で、ございます。キャ婆はもう婆なので悪戯とかやめて下さいね(´;ω;`)ウッ…

また…よく解らない内容も理解力が乏しいのでやめて下さいね

ってことで、返信が無かったらそういうことだと思って下さい(どんな事情だよ!)

コロナが落ち着いたら(落ち着かないかもしれないけど)

皆さん旅へいきません?一泊二日ですけど(笑)

ブラックスーパーセブン♪

レイコさん、レイコさん(〃▽〃)

ご要望にお応えしまして、写真撮りました。

今日はブラックスーパーセブンちゃんを掲載しますわo(*^▽^*)o

キャ婆のアタッシュケースに温めておいたパワーブレス3連発で撮りましたので

3日?3回に分けいたしますぜー!

(単に写真の編集が追いつかないだけ)

写真を見るものによっては雰囲気が違うんだよねー

だから色んな角度で撮ってみたわ

色んなパワーブレスを皆様の手元首元足元…胸元?(;’∀’)にお届けしてきて

なんかパワーがあり過ぎちゃうか?とか、うふふ…可愛いやちゃのー(〃▽〃) とかね

そういうのを残しておいたのです

だから見たことある人もいるだろうし、隠していたので見てない人もいるかと思う(笑

品質は良いのだと思うけど、そこまでスーパー的には?はて?どうだろう?

キャ婆的には、このブレスを残していたのは意識下でのことなのでグレードじゃないんだよね

欲深い婆だからもちろんグレードが高いのも残しておく基準でもあるんだけども

これから3回にわけてUPする石についてはそれだけではないのです。

うまく説明できまへん。

ちょっと色味をかえて撮影

スーパーセブンなだけに、色んな鉱物が確認できます。

無骨で、男性的でもあるんだけどもね

実はものすごく女性的。しかーし・・・・扱える女性は少ないんじゃないかなって思えますわ

レンズをかえてお伝え。

イメージが伝われば良いんだけども(;’∀’) まぁ・・・レイコさんスーパーヒューマンだからね

きっと解ると思うわーo(*^▽^*)o

「しつこい!」って言わないで(笑)せっかく撮ったから。゚(゚´Д`゚)゚。

キャ婆の太くて逞しくて浅黒い腕につけてみました。もー腕タレ?(^▽^;)

赤いブレスはキャ婆のだからね。

「肉がめり込んでるやんか!」って言わないでね

実は相性はどうなんだろうって思うようなブレスなんだけどもね

キャ婆のようなキングギドラ並みの人間にはしっくりくるでしょう(笑

このパワーをちゃんと受け取れるなら大丈夫(*’ω’*)

(何度も言うけど赤いブレスはキャ婆のね~)

ってことで、スギさんとかチャロさんラリさんみたいな柔らかい石以外で

クォーツ系…硬い石のお気に入りだったら一緒につけるのは全然OKですな(^^♪

スーパーセブンちゃんの回はこれでオシマイ キャ婆