Daily Archives: 2022年1月23日

アメジストエレスチャル

今日中に頑張る~って言ってたのに余裕で明日になったわ(え

皆様ごきげんよう。キャ婆です。

キレイでしょ(〃▽〃) アメジストエレスチャル

同じような写真しかないんだけども、せっかく撮ったから見てやってちょうだい

今まで日の目を見なかった(見せなかった)もんだからさ(*’ω’*)

光の加減をずらしてるだけなんだけども、天然石ってほんとに光のイメージで全然別物に見えてしまうんでね

前々からの課題だったのよ。イメージが届けられるだろうか?ってさ。

一番のお気に入りエレスチャルは旅立ってしまったので、今はこれはキャ婆NO1なのです
またほら(;’∀’) 腕タレ新人のキャ婆です。そして赤いブレスはワタクシのでございます(^^♪

こうやって見るとさ、赤いブレスって意外と何でも合うでしょう。存在感を出しながら何でも合うって…

まぁ!レイコさんみたいじゃないのさ!(≧▽≦)

「アメジストエレスチャル」って検索してもらうと、キャ婆よりも詳しく説明してくれるサイトが一杯あるので(笑)それを見てみてね。

変革をもたらす

だそうです(〃▽〃) それも人生の岐路にだって。なんて素晴らしいんでしょう!

で、でもね…さすがにこのカラーを男性がしていたら(;´∀`)ちょっと引くかも…

普段からこういうカラーを身に着けてますよーって人なら全然平気なんだろうけどね

まぁ、結局は好みなんだけどもさ。

キャ婆のイメージすアメジストエレスチャルはね

諸行無常

って感じがするのよ。

諸行無常

しょぎょうむじょう

説明

諸行無常は、仏教用語で、この世の現実存在はすべて、すがたも本質も常に流動変化するものであり、一瞬といえども存在は同一性を保持することができないことをいう。「諸行」とは因縁によって起こるこの世の現象を指し、「無常」とは一切は常に変化し、不変のものはないという意味。三法印、四法印のひとつ。 ウィキペディア

万物はいつも流転し、変化・消滅がたえないこと。

↑貼っておきますわ(〃▽〃)

人間のように100年足らずの寿命だと流動的に生きていかないと知らないままで終わるってことが多いだろうし

そうしたら「今度生まれ変わったら~」なんて悠長なことを申すわけよね。

「次、生まれ変わったら」「次は~」

は?

今生の世で思いっきり生きなさい!

ってことを書いておくo(*^▽^*)o

キャ婆は生まれ変わりたくないし、これっきり、はいさよなら。

って目を閉じるまで必死に生きるわ。

悲しいことには何年?十何年もかけて思いっきり悲しんできたし

嬉しいことには腹の底から笑うということもしてきたし、してるしね。

人生はパズルのようでしょう。

ピースを全て埋め尽くすまで転生してくるって思ってるので

日本神話以上の年月が過ぎ去りしって転生してる気もしてるのよ。

今回は是非ともパズルのピース全部埋めて「クリア!」ってしたいわ。

あの時、こんな言葉をかけておけば良かった(-_-;)とかかけられたかったなんてのもあるかな

思うようにいかないってときは大抵「言葉」が足りないし。出てこない。思いつかない。

そういう思いは後悔になってるから、これも是非ともクリアしてみたい(笑)

何言ってるか解らない人はスルーしてね~理解しなくていいからさ(〃▽〃)

今回も不思議な終わり方しちゃうわ(^▽^;) なんか頭痛がしてきた。おやすみ~