グリーンファントム マダガスカル産

名前が恰好いいと思わない?(笑)

グリーンファントム

え…っっと…直訳すると

緑幻

(^▽^;) 日本語で書くと別に恰好よくないよね。

むちゃくちゃ透明感のあるグリーンファントムなんですけども

透明感ありすぎて寂しくない?(;´∀`)

グレードが高いってのも・・・なんかちょっと寂しい気もするんだけども

キャ婆の満足度は高いのですo(*^▽^*)o

光を落としてみたら見やすいのか?って思ったけどもあんまり変わらないよね
まぁ(-_-;)どれもこれも変わらないわね

「金運」っていうとさ、皆さんご存じのタイガーアイとか、ゴールドルチルって感じじゃない?

でも実は…金運とか事業運とかね…銭もうけに関するものはこのグリーンファントムが良い味出すのよ(〃▽〃)

再生と復活を繰り返すって言われてて、なんだか…

ネバーギブアップ Never give up.

そんな感じ?(≧▽≦)

金かねしてないから良いでしょ?営業さんとかに向いてるよね(笑

腕タレ キャ婆 赤いブレス→婆の。しつこい

まぁ、好きずきだからね。いちおうご紹介まで♪

さて…前回のブログで人生はパズルピースあつめ!みたいな感じに書いたんだけども

キャ婆の言葉が足りねーんだよねm(_ _)m 誤解を招いたようですびませんです。

パズルのピース集めってことは良いんだけども

ピースは良いことばかりじゃないからね。

ちなみにもっというと…良いことスタンプラリーではないってことよ。

例えばさ…

①キャ婆フラれる。キャ婆捨てられる。キャ婆放置される。キャ婆騙される。キャ婆手術する。

散々やなー(;’∀’) キャ婆…かわいそ。。

いやいや…これもパズルピースです。

でね

①を受けて、キャ婆が落ち込む。具合悪くなる。男を信じなくなる。尼寺に行く決心をする。

なんてのもピースです。

ってな感じに思えるようになったとき人生ってのはなんともまぁ楽しいことでございますね。って思うのよ。

是非ね、こんなパズルピースを毎日更新してみて下さいませ(〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA