コーディエライト

はぁ?馴染みのない石だわねー…って思ったそこのあなた

これね、アイオライトなのです。アイオライトの方がポピュラーだから

知ってる人も多いんじゃないかな?我が社(笑)では男性に非常に人気のある石ですけども

巷では女性に人気なんですよね。

でけー石(お下品な言い方。。。)じゃなくって、小さいビーズの方が

なんか主張してるようですよ(〃▽〃)

(赤いのはキャ婆の…)

和名は 菫青石 (きんせいせき)ってスミレ色が解る石名です

我が社の石言葉チラシには(お前が作ったんだろ!ってつっこみ下さい)

その昔…海賊が羅針盤の役目として…ってどこかの本に書いてあったのをそのまま載せたやつです。

一体どこが?羅針盤?って大きくてグレードの高いカラーチェンジアイオライトが入荷したとき(もうないけどね)チャレンジしてみたのですけども

どこにも羅針盤なんて出てこなかったし…

でも、そうやって真剣に考えてるとふと気が付いたのです

物凄くめっちゃ!一途にアイオライト気にしてるやん!

ってねo(*^▽^*)o

だからこの石は一途になれる石なのです。どうぞ宜しく~♪(なんのこっちゃ

散歩から帰ってきたら我が家のプランターに芸術が刺さってました@@

土に埋まってたはずなのに逆にささってました。そこでどうしたらこんな風になったんだろうって

マジマジ本気で考えたのです。

土の中に埋まってるはずのニンジンさんっていう固定概念が「おかしいだろ」って思ったのですけども

この世の中は「自然」とか言いながら全く自然ではないことが溢れていて、たまに錯覚します

何言ってるか解らない人はスルーして頂戴。頭のどこかで思い出してくれる程度とどめておいてくれればいいんだから。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感覚も疑うけども、他人の感覚もかなりいい加減です

だからね、全てを「~~であるべきだ」ではなく「~~であったら良いなぁー」って思うと

優しい気持ちが大復活するんだよ。是非やってみて(^^♪

私は貴方のためにここにいます

I’m here for you.

貴方も私のためにここにいますか?

Are you here for me too?

いたらいいなぁ(〃▽〃)

レイコさん、ありがとー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA