Daily Archives: 2022年2月6日

エメラルドよっ

はぁあ?エメラルドォォォ?って小言が聞こえるような聞こえないような…(;’∀’)

エメラルド じゃ。

よく見て@@ エメラルドみたいな色が見えるでしょ

天然石のエメラルドのクォリティって、こんな感じですよね(;´∀`)

宝石のエメラルドの華麗なる一族っぽい感じとは違くって

ワイルドで無骨な…あら(〃▽〃) キャ婆好みじゃありませんか!

知恵と成長と忍耐力の石として高貴な感じがするエメラルドでございますけども

エメラルドだと思って信じられてきたものがペリドットだったとかいう話もあって

結局皆さん「緑色」好きなんじゃないかってことで私の中では納得したのでした。

ペリドットも超絶良い石でございます。

キャ婆の生活は今の住居になってからというもの

隠遁生活っぽくなっているのですけども、そう!コロナは全然関係なくても隠遁生活なのです

でも、なんでだか時間がない(笑)別に忙しくないんだけど?時間が無いって

忙しいのかな?って自分でも不思議なんだけども夜遅く寝て朝陽が上がる前に起きる生活です

それでも「時間が無い」なんていうんだから私はほんとに強欲なオバンよ(・_・;)

でも、私も貴方も(レイコさんも、マユミさんもね)地球を満喫するために生まれてきたんだから

「時間がないわぁ~」って言っても良いんだと思うのよ!(^^)!

もっというとね

辛いわーとか試練やわーって思うのも、自分がわざわざ作り出してるものだもんで(笑)

その解決は自分でしか出来ないのよね。

デ・・・・解決方法はすっごく簡単だっていうの。

そんなことをね、考えてね‥‥散歩に出たら

これでも一応真剣に考えているのです!

でも、鼻に独特な甘いイイ匂いが・・・・匂いに誘われていってみたら蝋梅さんがおりました(〃▽〃)

「今年は蝋梅見てないなー」って先日話をしていたばかりだから

きっと呼ばれたのですね。

ここにいるよ

ってさ。

一つのことに集中しているように見えても、脳内のどこかの細胞だけはフリーにしておいてあげてね

それがどんどんアンテナを広げていくはずだからさ。

今年はもう一回ワクチンを打ったら、全国津々浦々皆さんに会いに行きたいと思ってます♪

お犬様の事情もあって、おそらく土日でのお出かけになるかと思うけど

「ここは見においでー」とか「これは行っておくべき」とか

あとキャ婆にリクエストもあれば出来る限りやってみたいと思ってますので

アドバイス下さいo(*^▽^*)o

我が家の”シャーク織姫”です。こんな顔してますけども悪役です(・_・;)

どうぞ宜しく。

今年の目標は…

心の筋力強化ですぜ