タイチンルチル

すっかり皆さんを騙していました(笑)

「タイチンルチルは太陽ルチルっていうんだよー」って言ってました

まぁ、私の感覚がそうなので間違ってはいないのですけどもね(;’∀’)

タイチンって太針とか大金針とかという意味で、漢字の通り

ゴールドルチルとは違って中の針が板状?太い…いかにも的なパワーを見た目で解りやすい感じのルチルです(〃▽〃)

まぁ、ゴールドルチルなんだけども、その中でも力強いエネルギッシュなサポートをしまっせー的な感じだと思ってくれたら解りやすいかもね。

やっぱり天然石の王道でございますからキャ婆も沢山のタイチンルチルを販売してきました!

でっかい珠のタイチンルチルの念珠で見た目…「おぃおぃ…いかにもじゃんか」くらいのものから

足首にしっかりこっそりと存在感溢れる5mmとか6mmでアンクレットを作ったことも数知れず

タイチンルチルだけ見ると「えーこんなギラギラ派手でしょー」って言われたりするのですが

我が黄色人種の腕にはめると…この通りあまりきになりませんよ

ただ難をいうと…

高い(お値段が)ということ

ものによっては金とかプラチナのアクセサリーよりもはるかに高額になります

でも…そのパワーは計り知れず(〃▽〃) 人それぞれの潜在意識にある金運のパワーを

うまいこと発揮させるような感じになっております

まぁ…相性ってこともありますけどもね(;´∀`)

そうだなーキャ婆は重ね着けで色々なカラーを混ぜ合わせることは推奨しておりませんが

あえて何か重ねるとしたら・・んー同じエネルギーのグリーンファントム(緑幻)笑

惹き付けられたら是非手に取ってみて(^^♪

さて…前回は不自由の話だったので、今日は不自然のお話(〃▽〃)

対…人と話をしてる中で結構な頻度で出てきて気になるのでね(笑)

「自然と~」

「自然に~」

?は?

現世で【自然】に出会うことはあまり無いなってキャ婆の印象

もちろん、山や海、手つかずっぽい森や・・そんなところもあるけども

それはあえて今いる人間が【自然】を残そうって頑張って残してるものだから

精神性においては自然っていう感じはあまりしないなー(・_・;)

あと婆の愛してやまない動物においても【自然動物】という野生の動物もいるけども

愛玩動物においては自然はありえないわけだからさ

そういう不自然なものに【自然】を当てはめるとほんとに話がややこしくなるものなのです。

これも解る人だけの話でいいので解らない人はスルーでよろ~

勘違いしないでね(;^_^Aちょっと書いてて心配になったけども

不自由とか不自然がいけないって言ってるわけじゃないのよ!!

私たちはそういうものの中で生きているということを実感することで

幸せを感じられる早道になるということなのです。

黄金色の針…(笑)

婆はタイチンルチルを見るとこれを想像いたします!(^^)!どんな思考回路やねん

これよく見るでしょ?でも名前知ってる?

コセンダングサ(小栴檀草)というのです( ̄▽ ̄) 偉そうに書いてるけど昨日知りました。

そう、思い出して撮りに出たらすぐ近所に当たり前にありました。

明日は関東圏は雪だって@@

怪我とか風邪とかコロナとかに気を付けて楽しみましょうo(*^▽^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA