ピンクエピドート

主成分がマンガンで出来ていることからピンクになるとか正直どうでも良いことからご紹介です

可愛らしいピンクでしょう(〃▽〃)

やっぱりピンクっていうと女性ってイメージあるから、キャ婆もそんな感じに作るんだよね

女性らしいブレスってね。これ男性らしいってイメージしたらどんなブレスにしたらよござんすかね。

インカローズなんかと同じように恋愛パワーストーンで意外とポピュラーですけども

癒される感じのパワーが強いですね(^^♪

なんかムチャクチャ傷ついたときに気軽にそばにいてくれるって感じのやつね。

ん~なんかふっと考えてみたら良いイメージが浮かんできたので

今度業者に言ってちょいと大粒のピンクエピが入荷したら送ってもらおう。

2月17日は満月ですぜ。スノームーンっていうのです。

朝6時

西の空にこれから沈みますぜーまた後でーって言ってる満月さん発見

朝もやの揺らめく中を撮るのってね…結構難しい(^▽^;)

うちの屋根と隣の家の木との狭い間から撮ったのよ(笑)

逆の東側はね

これから朝陽が昇ってくるかしらーの前段階

朝焼けでございますねo(*^▽^*)o 「よーー!皆さん今日も元気に~えいえいおー!」って言っておきました。

せっかくだから、陽が昇ってきたところもね。

昨日のどっかからのお言葉を打って寝た記事だけども夕方に更にきてね

ヤヴァー今度は違う人かなー(^▽^;)

Be here now!

なんだってさ。誰か文句言ったの?いやいや(;’∀’)文句じゃなくってか‥‥

今(現在)、何をやってもうまくいかないと感じてる人

それは連続してる奇跡に慣れてしまったのかな?って言ってるよー(^▽^;) 私よりも毒舌じゃないか!

キャ婆

6 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年2月17日

    キャサリン様、こんばんは❣️
    今朝は、雪の心配も道路の凍結もなくほっとしました。
    しかし、今日も寒かったです。体の芯まで冷えました(⌒-⌒; )
    ピンクエピトード?でしたっけ.可愛いですね私も若かったら持っていたいなって思いますが、今はちょっと他のパワーストーンに魅力を感じますね

    今日は満月、一粒万倍日。
    隣で水晶を満月にかざすとさらにパワーアップしていいのかなぁって言っております(^^)

    キャサリンさんのお言葉、そしてお伝えしてくださるお言葉、身に沁みます。玲子さん、キャサリンさん、共に素敵な方に出会えて幸せです。

    今日も無事に1日が過ごせたことに感謝です

    • 返信
      キャサリン 2022年2月18日

      マユミさん

      おはようございます(^^♪
      関東地方はとても良いお天気ですけども、そちらは如何ですか?(〃▽〃)
      ピンクエピ…可愛らしいマユミさまにはピッタリかと思いますけども
      きっともっとビビビビビビビビビビビビってくる石がマユミさまの傍へいくのを待ってるはずですo(*^▽^*)o

      今日も張り切って~♪

      キャ婆

  2. 返信
    マユミ 2022年2月17日

    追伸
    キャサリンさんのお写真はとても美しいですね。朝日の神々しい光に見惚れてしまいました。ダイヤモンド富士のようなまぶしさを受けました。
    パワーを受けさせてもらっています。

    どのお写真もうっとり(^^)

    感謝です

    • 返信
      キャサリン 2022年2月18日

      マユミさま

      写真をほめて頂いて(〃▽〃) 朝から有頂天(笑
      シャッターを切るときに無心になるようにしてるのですけども
      それでも心で皆様にあったかい気持ちを~とか、一息つけるものを~とかね!(^^)!
      考えながら撮ってます。腕は別で(;’∀’)
      これからも頑張りま~す♪

      キャ婆

  3. 返信
    マユミ 2022年2月18日

    キャサリンさま。
    こんにちは
    今日は朝はとっても寒かったのですが、日中は窓越しに暖かい日が差し込んで気持ちいいです。
    昼前に突然フリーになりまして、
    一人部屋で仕事をしております。
    やることがたくさんありますが、まずはぼちぼちと目の前の仕事をこなしています。

    こんな時、心の余裕ができるので人のお悩みを聞いてあげることもできます。

    そうそう、朝、出勤前にメジロがカツラの木に止まっていました。寒い寒いといっても春が来ているんですね。

    • 返信
      キャサリン 2022年2月18日

      マユミさま

      こんばんは☆ 満月後ですけども、関東では本日寒くって凍えそうな夜ですが澄み渡った夜空に
      めっぽう明るく輝きまくっている”ほぼ満月”のお月様が誇らしそうにしています(〃▽〃)
      寒空に何度もお犬様と一緒に庭に出てはうっとりしてお話してます

      >こんな時、心の余裕ができるので人のお悩みを聞いてあげることもできます。

      いいですね!!「心の余裕」というワードにときめきました(〃▽〃)
      どんどんマユミさまを解放していってあげて下さいね♪

      >そうそう、朝、出勤前にメジロがカツラの木に止まっていました。寒い寒いといっても春が来ているんですね。

      我が家の庭には…ヒヨドリがきていまして…毎年隣家の実がなる木を食い荒らしたり
      これから咲くコブシやモクレンなどといったちょっぴり甘い蜜が吸えるものをターゲットにしてくるもので嫌われているのですけども(;’∀’)
      我が家は観察するのが面白くって毎年みかんを半分に切ったものに割りばしを刺して柵につけるのですけども
      「あー今年もきよったーわー」って‥ブログ内容にしようと思ってたことを書いてしまいました(笑)
      明日、重複すると思いますけども~!何度もみちゃってくださーい♪

      キャ婆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA