三択 アクアマリン

思いのほか早く到着しました…アクアマリン(〃▽〃)

アクアマリン キャッツアイAAA 6mm というグレードなんですけども

思ったよりも青かった(笑)

まぁ…これから夏に向かっては良いかもしれませんねーo(*^▽^*)o爽やかで

産地もグレードも粒の大きさも違いますけども、全部アクアマリンです(^^♪

ブルーが解り辛かったので明るさをちょっと下げました。

今日のお散歩のとき、龍神さんが顔を出しましたよ♪

自由って怖いよね…自分で荷を背負い、自分で歩き、自分で解決していかなければならないからね

だから「自由になりたーい」って思ったら…「覚悟あるのかーっ」て自分の心に対峙してみてください

一番は自分を信じてね(〃▽〃)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年2月27日

    キャサリンさま
    こんにちは(o^^o)
    こちらも晴天です朝から部屋中の窓を開けています。心地よい風が春を感じさせてくれます(^_^)

    アクアマリンもいろいろありますね季節を先取りした感じがします毎日わくわくしながらパワーストーンを眺めております(^∇^)

    青い空、龍神さまがお出ましになるなんて!(◎_◎;)
    キャサリンさんに会いに来られたのですね(^^)

    私が見上げる空には雲ひとつありません(^-^)

    • 返信
      キャサリン 2022年2月27日

      マユミさま

      こんにちは(^^♪春がどんどん押し寄せてきてる感がしますね♪
      こちらはちょっと風が強くなってきましたけども
      それも春らしいと感じられます(〃▽〃)
      雲一つない空も、一面青のキャンバスのようで
      どんな絵を描きたいとか考えちゃいませんか?o(*^▽^*)o

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA