クラスター

っていうと…コロナ禍で思いつくのはね(;’∀’)

いやいや…こんなやつね

水晶クラスターとは…一つの母岩に水晶ポイントが集まって形成されている原石よ】

これ小さいサイズだけども、ヒマラヤの採掘制限がある中運ばれてきた貴重なクラスターで

ピンクっぽいのと黄色っぽいのがあったのね(〃▽〃)

基本的にはどっちも同じなんだけども、黄色は商売繁盛とかゲン担ぎしたりね(笑)

ピンクっぽいのは恋愛成就とかコミュニケーションが能力向上とかね(^^♪

まぁ、どっちも追及すれば同じなんだけどもさ(笑)なんで?ピンクしか残ってないのね

ようは…えげつない話、キャ婆のまわりには愛より金!花より団子の現実的な人間、解りやすい人が多いってことよo(*^▽^*)oなんて素敵!

人をえげつないなんて言っておいてね…よく見まわしたら…

キャ婆の大切なお犬様たちのお仏壇に鎮座していたのは……

黄色っぽいクラスターじゃった!!!

なんてえげつない婆じゃ…(-_-;) と自分で言ってみたから許して。

方向を逆にしてみた↑

手のひらにすっぽり入る大きさだから、もうー耐えられない辛い気持ちになったときなんて(キャ婆にあるんです…たまに)

これ水で流して両手で包んで胸に抱いて祈る願うのです。結構いい感じです。

あとは、疲れた石たちをお休みさせる場所として活用しておりまして(^^♪いい感じですよ。

実はこれ、肉屋じゃないけど目方売りです(笑)だってーキロいくらーで買ったもんだから

キャ婆正直ものなんで(笑)公平にしてます。

今日はね(*^-^*) 好きで得たわけじゃないけども…って話を一つ。沢山の人に見てもらえるといいな。

貴方が”得た”辛く悲しい痛みは

それは愛に変わります

それは愛する人に愛を与えます

それは愛する人を救って、そして受け取るのです

今は耐えられない痛みの辛さにもがいたり苦しんだり

自分でも気が付かないうちに自分を傷つけるように思いこんだり

涙がぽろぽろ落ちてきてしまうことかもしれないよね

よく我慢してる!よく頑張った!凄いぞー!えらい!

貴方が今痛みに苦しんでいることは、あなたの未来も愛する人の未来も幸せへ向かわせるから

痛くて苦しい中でもちょっとだけそう思うスキを与えてね。

2月も今日で終わりっすーーーー!

月が替わると気持ちも心機一転するエネルギーに満ちようと頑張ってきますからね

自分に無理せず、深呼吸したり、インナーマッスル!したりして気を整えておいてね

今日の夕暮れね(〃▽〃)

こんな雲がにょきにょきしてる~もしかしてまた龍神さん来るのかなーって

ワクワクしてカメラ撮りにいって戻ってきたら

え…なんか暗くなってきたなー(^▽^;)ってね

これ全く編集してない画像だから解りやすいでしょ

数分単位で変化する夕暮れの空@@

えええええ!!ピンクに焼けてきたー!って喜んでいたんだけども

きゃぁあああああああ

ヤヴェー!これからキングギドラ登場かよ!ってくらいの魔性感たっぷりの空に変化

自然はこれだから楽しい(笑)想像もつかないわ(気象予報士さんとは解ってるかもしれないけど

ほんんんんの数分の出来事で、また普通の空へ…

ちょっとした自然からのギフトをもらえた気がしましたよ(〃▽〃)

6 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年3月1日

    キャサリンさま
    おはようございます(^ ^)
    ブログお待ち申しておりました^ ^
    クラスター
    すごいですね。今まであまり意識していなかったので、まじまじと見入っておりました。

    その後の心の痛みを読んで…

    先週からずーーっとモヤモヤしていることがありまして、スッキリしません。

    クォーツを洗い流してリセットしました。私の元に来て約1か月、私と共に過ごしてくれてありがとう

    そして夕暮れのひととき。
    夕暮れの空がこんなに変化するなんてびっくりしました。自然って不思議ですね。

    さあ、今日も頑張るぞ

    • 返信
      キャサリン 2022年3月1日

      マユミさま

      おはようございます(〃▽〃) 「お待ち申しておりました」に心がキュンってなって(笑)
      甘酸っぱい気持ちで新鮮な朝でございます。
      クォーツを洗い流すってことを自然に出来るのですから!!マユミさまは心を上手に使って下さってます
      「私って凄いんだよー」って自分の心に言ってみて下さいね♪結構な確率ですっきりします♪

      さぁ!3月です(*^-^*)旅立ちから出会いに向かうエネルギーが高まる季節ですから
      ・・・・って思ったら、私も頑張ろう!って思いました♪
      いつもありがとうございますm(_ _)m

  2. 返信
    マユミ 2022年3月1日

    キャサリンさま
    今日も一日無事に終わりました。朝からずーっと雨でした.今は雨も上がり、明日はお天気のようです。
    職場の裏庭にふきのとうがたくさん目を出しています。摘んで天ぷらにするにはちょっと遅すぎた(⌒-⌒; )

    貴重なアドバイスをありがとうございます。早速、自分の心に言いました。3月は何かと慌ただしいてすね。だからこそ、落ち着いて毎日を過ごさなければと自分に言い聞かせております。

    • 返信
      キャサリン 2022年3月1日

      マユミさま

      本日もお疲れさまでしたo(*^▽^*)o
      こちらは午後に通り雨って予報だったのですけども、雲がせり出しただけで終始お天気でした(゚ロ゚)
      春は山菜が美味しいですよね♪タケノコまでの道のりで私が一番好きな山菜は「こごみ」です(笑)
      子供の頃に山暮らししてて一番ありがたかったものです。

      おやすみなさーい♪

  3. 返信
    マユミ 2022年3月1日

    しまった。
    ふきのとうの目じゃなくて
    芽でした(⌒-⌒; )

  4. 返信
    マユミ 2022年3月1日

    キャサリンさま

    すみませんです。
    ふきのとうの目…
    芽でした。
    失礼しました^ ^

マユミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA