ヒマラヤ水晶

入ってきましたぜ(〃▽〃) 入ってくるときは順調に来るんだけどねー

来なくなると年単位で入ってこないわねー

10mmと8mmかな(^^♪
色を変えてみましたけども…印象はあまり変わりませんわね(;’∀’)

まぁ…ぐっと来る感じはヒマラヤの水晶を手に取ったときとか

握ったときとかね…自分で感じてみて下さいなぁあo(*^▽^*)o

今日はね…会話の途中から?(笑

それは人生の一部です

それは経験したあと手放してしまえばいいのです

リラックスして自分を沢山愛して

明確になるまで余裕を作って待ってから

素敵な選択/決断をして下さい

はぁ(^▽^;) 気になった人だけ当てはめてみてね♪

春を感じてるのでしょうねぇ(*^-^*)

イチゴの花が咲いてたよ~♪

キラ☆キラ~♪

4 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年3月3日

    キャサリンさま
    おはようございます。今日はひな祭りです^ ^

    ヒマラヤ水晶、透き通って綺麗ですね.吸い込まれそう。どんなストーンも必要とされる人に届くんですよね
    ^ ^

    今日も美味しい空気をたくさん吸って、自分を落ち着かせます。

    週の半ば、二人とも疲れが出てきております(^_^)
    今日はきついなあと言って出勤していきました。

    もうちょい頑張ります٩(^‿^)۶

    • 返信
      キャサリン 2022年3月3日

      マユミさま

      おはようございます(^^♪こちらも今日は清々しい朝となっております
      まだ真っ暗な時間にお犬様たちに叩き起こされたときは
      朝もやがかかっていましたので、今日は気温があがるのでしょうね(*^-^*)

      体は年季入ってますから動かすのが辛いって思うことも私も沢山あります(;’∀’)
      魂の乗り物だと思って日々油をさしてあげてくださいね(*^-^*)
      MCTオイル←知ってるかもしれませんが、酸化しない油です
      朝のコーヒーやお茶に一さじの油を入れで飲む習慣
      私もやってまーす♪

  2. 返信
    マユミ 2022年3月3日

    キャサリンさま

    追伸
    いつも素敵なお写真ありがとうございます
    ワンちゃんの表情、何とも言えません。みたこともない表情てす。そしてイチゴの花。ツヤツヤして唾液がじわりと出てきて食べたくなりました(o^^o)

    • 返信
      キャサリン 2022年3月3日

      マユミさま

      お犬様の表情は人間と変わらないですね(≧▽≦)
      毎日色んな顔を見せてくれるので楽しいですよ~♪

      我が家のイチゴはなんか一年中どこかで花咲かせてるのですけども(;’∀’)
      これからどんどん咲いてきます
      白もピンクも赤もあるんですよ♪

マユミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA