タイチンルチル

小さいタイチンルチルです(^^♪

小さいっていうか?細い?っていうのかな?

金~!

って感じに思えないから良いでしょ(笑

タイチンルチルっていっても、こんな小さいと”いかにも”感が無くって

品が良い?人それぞれかな?

キャ婆の赤いのと並べるとこんな感じ(〃▽〃)

潜在能力を高め芸術性を高め…金財運…ときちゃ…ね(;’∀’)

やっぱり皆さん欲しくなりますな(*^-^*)

ふ~ん…僕にはあまり関係ないね by JO

いやいや…君たちのご飯の質にもなるでしょー(笑)

前にもどこかで書いたことあるんだけども(どこだったか

自己中 ってワードは皆さんの中で悪い言葉としてみなされてないだろうか?

キャ婆は自己中という言葉は自分中心という意味があるって認識してるけど

違うのかな?

世界は自分の足元からまわっている。

世界は自分中心に見える。

キャ婆はそれが良いことだと思ってる。だって自分軸で生きるってことになるから。

確かに他人様に酷くワガママに思われるようなことはこの世界で生きていくには

あまり宜しくないことなんだけども、自分の立場から深く考えて出した結果というのは素晴らしい未来につなげることだと感じている。

だからね…自己中で考えた結果ということを明確に伝える技(話法)をもっと学ぶことをお勧めするよ(^^♪

自己中とワガママは違うことなんだけども

なんかごっちゃにしてる人が多くって

とても気になったので書いてみましたo(*^▽^*)o

自己中心的他人中心的 ?って自分の人生はどっちなの?

特に女性の方はよく考えてみてね!(^^)!

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年3月5日

    キャサリンさま
    こんばんは。やっと週末です^ ^

    タイチンルチルは、大小に関わらず良いですね(o^^o)
    見惚れてしまいます。

    今日は黄砂、強風、気温上昇でした。
    明日は爽やかなお天気だといいですが、また寒くなるとのこと。どうぞ腰痛にはお気をつけてください。

    • 返信
      キャサリン 2022年3月6日

      マユミさま

      こんばんは☆ 今日はこちらも風が強かったのですけども
      今(24時)は雲もどこかへ行ってキレイな夜空になってます♪☆

      そろそろ暖房もいらない季節です
      お散歩やお泊りにも良い季節です♪

      お陰様で腰もだいぶ回復してきました(*^-^*)

マユミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA