翡翠&アクアマリン

作ってる最中に「これじゃいかーん」って言われた気がして(;’∀’)

作り直したブレスです(〃▽〃)

翡翠だけでブレスにしていたのですが、(見えづらいけど)アクアマリンを間に挟む…

なんてことをしてみたのです(*^-^*)

それと、ヒマラヤ水晶/龍 のブレスです

二本でしていただいても全然問題ないように組みました(^^♪

高品質なアクアマリンなので(;’∀’)写真撮るとブルーさが解らないくらい透明感

(キャ婆の手がやたらとシワしわじゃわ)

まぁ、爽やかなブレスに仕上がりましたよ♪うふふ

さて…本日は短くね。。。

とくに女性には多いといえるでしょう。。。いやいやホントは男性が一番多いのかもしれないけど

外に出さないから解らないのかもね。

〇〇の為に~

他人(ひと)の為に~

お前の為に~

などなど…

これは金八先生で言ってた?けど?

人の為と書いて偽と書く?ってね(≧▽≦)

いや、そうなのかもしれないけどもさ

人間はそもそも母性とか父性とかね‥そんなのを経験の中でどんどん増やしていくもんだと思うのね

だから自然に”誰かの為”ってなるのは至極当たり前のことなんだと思うよ

だから悪いことじゃないよ

うん、全然悪いことじゃない

じゃあさ、”誰かの為”って思うとなんでダメなの?

それはね、気持ちが重くなるからなんじゃないかな?

失礼な婆だと思っちゃうよね、ほんとにキャ婆って失礼だわ

いや、キャ婆もね(;’∀’)大きなお世話婆で何度も失敗してるからね

女性は母性にあふれている人も多いからさ

尽くしてしまうじゃない。もう尽くすの大好き!

でも、一番先に自分に尽くしてあげましょう

自分の為に

自分を超満足させてから他人にやってあげるよ(途中から上から目線 笑)

それくらいのことを心で思っててね

他人を先に満足させてしまいがちな愛情溢れる優しい貴方(わ、私も~

まずは自分を愛して満足させてあげてね(*^-^*)

きっと、未来は良いことだらけだからね。

さぁ!共に参ろう♪

2 Comments

  1. 返信
    2022年3月6日

    キャサリン様♪

    自分軸❣️
    そう,それ大切ですね

    自分の魂を歓ばせてあげるって大切❣️

    • 返信
      キャサリン 2022年3月7日

      禮さま

      おはようございます(^^♪
      自分軸でって言われても女性はやっぱり自分以外の人間に尽くしてしまうのは
      やっぱり…女性で生まれたということ自体に意味があったんでしょうね(^^♪
      中途半端に尽くしてあげると悔いが残るけども、思いっきり「これでもかー」って(笑)
      やり切った感がある女性って…同性でもうっとりするくらい神々しいものですo(*^▽^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA