キャ婆のブレス編

毎日毎日書きなぐりなことが多くって(笑)さっきのことも忘れるなんてことも多いのよ

あ…これは書きなぐりが原因じゃなくって、老化のせいよね(^▽^;) 失礼しましたm(_ _)m

キャ婆の若い頃の完成形ブレスを発見したのでネタにしようかと思ってね

キャ婆は常に言ってるから矛盾してると思うけども

色とりどりに派手に仕込んだブレスです(^^♪

真ん中の大粒はクンツァイトの12㎜ そもそも退色してあってよく見ないとピンクって解らないくらい透明なの。クンツァイトの石言葉は”母性”

なんか憧れたんだろうね~どっちかっていうと…「お前は父性だろ」って言われちゃうから(笑)

両脇のルビー、アメジストエレスチャル…ロイヤルブルームーンストーン・アクアマリン

ロードライトガーネット・アパタイトに…ウォーターメロントルマリン

どれもこれも高品質なのです(〃▽〃)

実はこれね…こんなブレスにしたいなーって10年以上の年月をかけて作ってみたのね

最初は水晶のブレスだったはず(笑)

人様には「色とりどりにするなー!分けろー!」って言ってて自分で作ってみた結果ってのがコレです。

わぁ~やっと出来たわー思った通りの色とりどりでキレイ~♪って喜んで

一切つけることは無くなったブレス(笑)

石と対話しながら長い年月をかけて完成形に持っていったわけだけども

自分の思い描いていた完成形に持っていくまでが楽しかったし目標もあったんだけども

出来上がってみたら、たまに懐かしくなるくらいで飾っておく置いておく存在になってたわ。

これが”その時”自分が希望するものだけの石であったなら

今でも身に着けることもあっただろうね~

みんなが皆同じってわけじゃないからキャ婆ではってことで聴いてね(^^♪

今日は大事な商談があるけども、小さい子供が沢山いる場所なんだよなーってときは

クンツァイト一連のブレスにしておくとかね(笑)

元々人見知り(だよ、ほんとに)なキャ婆が沢山の人の前で話をしなくてはいけないってときは

インカローズの一連にしておくとか(笑)

そんな風に今でも使い分けて身に着けるかな(^^♪

女性のオーラの色って毎日どころじゃなくって、分刻みでとか時間刻みでコロコロ変わるものよ

男性とは違うのがそこで、感情の波が激しいのね(;^ω^)それを上手に使い分けるってのだって

結構楽しいもんだと思う。

自分には何が足りないか、自分には何が足りすぎてるか

そんなのを沢山見つけて教えて♪

4 Comments

  1. 返信
    2022年3月8日

    キャサリン様♪

    10年の時を超えて一粒ずつ転換していった愛おしい
    プレス⭐️素敵ですねー❣️

     いっぺんに到達しないから味わえる時間,余白がありますねー

     今日,出会う人を想い浮かべて選んでみますねー

    • 返信
      キャサリン 2022年3月8日

      禮さま

      そうなのです(笑)完成してしまうともうしないのです(;’∀’)
      いや、きっと私だけですね。
      「ちょっと足りない」だから頑張れるってこともあるんでしょうね♪

  2. 返信
    マユミ 2022年3月8日

    キャサリンさま
    こんばんは(o^^o)今日も一日お疲れ様です。
    (まだ終わっていませんが(⌒-⌒; ))
    今朝もひんやりとしていましたが、日中は14℃くらいでした。

    こちらではまだ未熟なウグイスが鳴く練習をしております。メジロも飛んできました。もちろん雲雀も(^-^)

    春ですね‼︎

    そんな時に身につけるブレスは明るいルビーがいいでしょうか?
    私も足りないところばかりだから、これから少しずつ増やしていけたらなって思います。
    でも、今は私にはこれが一番です。(*^▽^*)

    • 返信
      キャサリン 2022年3月8日

      マユミさま

      こんばんはー☆
      関東は明日から春がどんどん進んでいくそうですよー♪
      今日はたまにポチポチと雨が降ってくる、そして風もあるから体感温度は低めでした。

      イイですね!イイですね♪春~♪

      パッと見た印象とか、閃いた色とかで
      好きな感じを取り入れるのも自分流で良いですよ♪

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA