オニキス

昭和生まれの人なら

オニキス

と言って「知らない」って返事があった人はいません(笑)

なんででしょう?(;´∀`) それだけポピュラーなんでしょうね

黒い石だから魔除けなんかに使われます

そしてメノウなので沢山とれますから結構お安いのです

黒い石でお値段が高いのってありますけども

結局黒いので(-_-;)実際良く解りませんけどもね

強烈な魔除け(笑)で、さりげなく

そして安価でお願いします!

なるほど・・・確かにあなたの立場だと・・・うん!解る!

まぁ、気休めだけども出来るだけお洒落にしましょうね~

ってことで、こんなんになりました。

オニキスと水晶を散らしてアンクレットと

細かいオニキスだけでブレス二重に(笑)

なんとなく魔除けなんて思わないでしょう(なんの魔除けよ 笑)

今日から春らしい天気なんだって言ってまして

やっぱり思い出すのは去年亡くなったキャ婆を一番てこずらせたMolda爺

犬って感じではなく、ほんとに人間みたいな子じゃったなー

思い出すと涙が出てきてしまうわ(´;ω;`)ウッ…

もうすぐ芝桜も咲くわね~また今年も写真を撮るよ(〃▽〃)

さて…昨日キャ婆は三回目のワクチンを打ってきました

只今腕が痛いですけどもお陰様で熱も出てませんので超絶元気でございます(^^♪

ご心配頂いた皆様、どうもありがとうm(_ _)m

結婚とか恋愛とか…春だからね、どピンクになりたい季節になってまいりました(〃▽〃)

キャ婆も大好きな季節です

恋愛相談は(笑)大したこと言えないけども

それでもね‥一つだけ

誰かと生活を共にするというのはね

いくら自分が生んだ子であっても、愛してる人であっても

「~~しなければならない」ということが女性側は特に増えるということを

しっかり覚えておいてね。

しなければならない って

ほんとはあまり良いイメージが無いから(;’∀’)さ

もちろん男性側だって同じくらい増えていくはずなんだけども

すぐには解らないと思うのね

それは結婚生活〇十年とか、あの世に行く前にくらいに解るんだと思うからさ。

早い段階であからさまに見えるのは、やっぱり女性側の方かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA