サンストーン

サンストーンAAA グレードです(^^♪

サンストーンは自己肯定感を満足させてくれる素敵な石なのです(^^♪

さすがに”太陽の石”ですからね。

ピンときた方(〃▽〃) どうぞ宜しく♪

カメラをぶら下げてお散歩タイムは

春はホントに良いですよねo(*^▽^*)o

なんていったって今は梅の香りに誘われて~♪って感じも素敵だしね。

チョウチョが飛んでいたのを確認したらお花に止まったので激写

でも、撮ってみたら(;’∀’)蛾なの?って思えて

インスタに写真を出したらチョウチョ博士のような人から

蝶です

とご丁寧にメッセージを頂きました!!

「キタテハ」という名前のチョウチョだそうです

多分、覚えられない…4文字なのに(´;ω;`)ウゥゥ

チョウチョと蛾の区別は明確ではないそうだけども

チョウチョで(笑

深くしゃがめ

    高く翔べ

ってイメージしてエイヤって飛んだら

グキっって嫌な音が腰からなったような・・・・

婆…無理すんな…

って、どっからか聞こえた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA