Daily Archives: 2022年3月22日

アベンチュリンアクアマリン

アクアマリンはラテン語で「海の水」という意味だそうだ。

2000年前のローマ人によって名付けられた…となってるけども(;’∀’)

ほんとうだろうか(疑心

これはアクアマリンにキラ☆キラと輝くアベンチュリンレッセンスが内包されているそうな

鉄などが内包されているんだってさ。

名前は色んな付け方?呼び方?適当なの?サンストーンアクアマリンとかモスアクアマリンとか

呼び方が沢山あるみたいだわー。。。(;´∀`)

これ、キャ婆…初めて見たけども・・・・「イイネェ」

今日はね…キャ婆地方冷たい雨が降っております

午後から雪予報になっていて(・_・;) 散歩にも出られないし…寒いし

政府から節電しろーって出てるし…もうどうするのよって早朝からうすーく暖房付けてます

(すいません)

昨日のお散歩時に全部太陽の方角をむいてる水仙さんに感激して撮ってきました

あっちに太陽が落ちるんだけども、道路側に向いてるんじゃなくって

全てあっちに向いてるってのが可愛らしくって(笑)

垣根に沢山出ている赤いのじゃなくって、白いのがぽつーんとしてたからね

「こんにちはー(〃▽〃) 」って感じ。

木蓮ももう全開になるよーって時に・・こんな寒くって。。。
木蓮白がキャンドルみたいで可愛かった~♪
何とか桜。。可愛らしい
こちらの何とか桜は満開でしたo(*^▽^*)o

水仙とコブシと木蓮しか知らんのかいな。。。って自分でツッコミを入れる。

彼氏とか旦那さん…大切な人?で悩んでいる方からの相談で

「大切にされてる感じがしない」って思われるのなら

その相手は無価値です

貴方を大切にしてくれない男は見限って良いです

次いきましょう

私の大切な貴方方を大切にしてくれない男

問答無用にぶった切って大丈夫

自分を強くするために春から武道を始めるってのはどう?

護身術とかね(^^♪ 意外と力では勝てないけども技では女性の方が上にいけるかもしれないよ

キャ婆は力でも勝つけども…規格外ですから。

次よ次!次にいくことを考えてね。相手軸にならないで大丈夫。

出来るだけ周りの人に相談できる環境にしておくことも大切よ(^^♪

人生は何度も転生するけども…今の代は一度だからね

恋愛を楽しんで謳歌して下さいませ。

春だからね、楽しくデートしちゃって~♪応援してる~(〃▽〃)