Daily Archives: 2022年3月24日

スーパーセブン エスピリサント産

春は変化変容でございますね(〃▽〃)

とくに春分を過ぎたこの辺から体調不良や気分のモチベーションが変わるときで

むちゃくちゃ困惑期でもあります。落ち着くためにはインナーマッスルです(笑

今までマイナーなものだったものがどんどん表立ってきてます

あなたの周りでもそんな意識変化が多いのでは無いでしょうか(^^♪

上手くいってた人が2年前くらいから上手くいかなくなる

そんな現象はあちこちで見受けられます

早く…背負ってるもの・価値観などなど自分の内面と向き合い

さっさと手放すことが出来ればこの春の変化変容の波に乗れるというものです

間違っていけないのは、そこに大きなお世話のお手手を思いっきり差し出して

あげちゃうってことです(・_・;) キャ婆がとってもやりがち。

見てるだけってのも本当はとっても苦しいのですけどもね

とくに親御さんであれば苦しすぎて耐えられないなんてことだってあります

でも、”耐えられない”という自分の気持ちそのものが試練であるということでもあり

自分が見てることに耐えられないからといって、人の試練を乗り越える邪魔を・・・

しちゃいけませんぜ(-_-;)

気持ちは解る。キャ婆も大きなお世話過ぎて何度も失敗してきたからさ。

そういうときはどうぞLINEなりメールなり吐き出して下さいな

大したアドバイスできないけども、「カラオケでも行く?」っていうかな(笑

さぁ…(多分)ブラジルはエスピリットサント産のスーパーセブンです(^^♪

どうよ…もうこの迫力によだれ出ちゃう人いるんじゃないかな(^▽^;)

この粒サイズで11.5mm~12.2mmくらいの大粒です

画像をお借りしてきました。

ねぇ(・_・;) 変化させますぜ!化けますぜ!って感じしませんか?

地球の叡智と共にいきまっせー!!って思えます。

高いっすけど。

春の雨で寒い思いをしました(;’∀’)まさか…寒の戻りで積もるほどの雪が降るなんて思わなかったわ

そして資源ごみの日(おい!関係ないだろ!)…我が家は火曜日なのですが

4週に渡って雨でした。だから段ボールの資源ごみが出せなくてたまってます。

ゴミで知る・お天気の周期

日中はお天気になるけども、夕方になると雨とか

気温が一気に低くなるもので、キャ婆も沢山脂肪を蓄えておりますが

寒くて寒くて寒くて防寒着を二枚重ねしてたりしてました(;゚Д゚)

皆さん風邪ひかないでね。

昨日は雨が降る前にオリィさんのシャンプーをね(^^♪

風呂入れられて、ドライヤーされて、チョキチョキされて

やっと解放されたオリィさまは・・・・・

気だるさ満載で昼過ぎに起きてきたスナックのママさんのように感じになってました。