グリーンサンストーン

見たことないわー@@初めて見たわー@@

サンストーンってオレンジが定番でしょ?だってSUNだし…

オレンジ色の内包物レピドクロサイトがキラ☆キラしてるけども

これって今の段階では希少なのではないだろうか?

いや・・もしかしてボケたキャ婆が知らなかっただけでポピュラーであるとか?

また画像お借りしました

なんか凄く神秘的な感じよね。。。

タンザニア産だけども、タンザニアってこういう不思議な魅力の天然石がひょっこり出るよね

多分、掘ればまだまだ人間が知らない見たこともない石が出てくるんだろうねぇ

それはそれでとっても楽しみだわ(^^♪キャ婆が生きてるうちにどれだけ見られるかしら♪

サンストーン好きなキャ婆…画像見てるだけでワクワクするから

やっぱり欲しくなってしまいますなo(*^▽^*)o

びびっと来たかたはご連絡下さいまし~♪

先日、九州地方から土筆便り頂きました(〃▽〃) どうもありがとうm(_ _)m

キャ婆も探してみましたよ♪ありました!!「ひでちゃーん、あったよー」って声出ちゃったよ

聞こえた?(笑)

関東地方、只今ソメイヨシノさんが大満開でございます♪

キレイじゃわー!素敵だわーーーー!

花の命は短いけども、また来年も見事なものを魅せてくれるからね♪

春だからって、春なのにって‥‥遠慮するこたーないよ!

まだまだ解放出来ない人も沢山いて(解らない人はスルーしてねー

きっとストレス満載で余裕無くって(´;ω;`) 解るよーわかる。。(´ー`*)ウンウン

キャ婆なんて我慢できないときは夜中の誰もいない海にいって

大声で叫んだり(ありがちでしょ)しちゃうけども

素敵で良いお利巧さんの大人はそんなこと出来ません!

だからさ、もう思いっきり泣いちゃって!

胸貸しまっせ。

泣き切る

全部出す

大爆発させないようにする

それはね…自分を大切にしてることですよ(*^-^*)

直感で生きて!

4 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年3月31日

    キャサリンさま
    こんばんは( ◠‿◠ )
    毎回ブログを楽しく拝見させていただいております♪ありがとうございます((^ ^)

    今日は朝から冷たい雨でした。
    こちらは桜満開だったのですが、雨で少しは花びらが散ってます。
    お隣さんはブログを読んでニヤニヤしていました(^.^)

    今日は職場に突然来訪者。ずっと連絡取れなかった友達に会って涙腺崩壊。思いをしっかり伝えられて気持ちがスッキリしました。

    明日から4月。気持ちを切り替えていかなければと思っています。

    • 返信
      キャサリン 2022年4月1日

      マユミさま

      おはようございます(〃▽〃)
      関東地方は夜半からの土砂降りがずーーっと続いて…小雨ですけども
      まだ降ってますー!これから午後にかけてやむそうです。
      ニヤニヤしてるひでちゃんを想像してしまいました(笑)(≧▽≦)

      そうそう、「泣く」という行為は心とか脳内で蓄積された念みたいなものを
      吐き出す唯一の手段なのです(〃▽〃)
      それは「笑い」では対処できないものでもあります
      そんなときはね、我慢せずにダーダーゴーゴー泣くのも一手なのです
      遠慮せずに子供みたいに無邪気に泣いちゃって下さい!(^^)!
      大人になると感情よりも先に理性のブレーキがきくもんで
      それでぐぐぐぐーって我慢できちゃうのですよね
      困ったもんだけども、「ほんとにえらいわーわたしー」って普段は言ってあげてね♪

  2. 返信
    2022年4月1日

    キャサリンさま
     
    久々にいろんな感情が押し寄せてきて
    一旦,眠りにおちたんだけど‥‥
    眠れないで朝を迎えました。

     そんな時に上手く表現出来ない私の感情が
    キャサリンのブログを通して理解する事が出来ました。
     不思議ですね。
     繋がっているんだね

     遠く離れていて何か言葉で伝えたわけでもないのに
     私が探していた答えを
    絶妙なタイミングで届けてくれる

     ありがとうございます

     いつもお月さまのように

     暗い夜を照らしてくれる
     月明かりは暗い心の道しるべ
     
     ホント ありがとう❣️

    • 返信
      キャサリン 2022年4月1日

      禮さま

      おはようございます(〃▽〃)
      では、「こんな時間にブログUPして!」って思ったのですけども(笑)
      お役に立って良かったです!!!!!

      多分ね、起こる事象は違えど同じような心理になるような経験をしてるのだと思います(*’ω’*)
      今、私と同じ思いをしてる人間は結構沢山いる
      なんて思うと、それを探す旅も楽しくなるでしょうし
      なんか心強いでしょ♪私は散歩しながらブツブツ結構大きな声で独り言のように喋ってます
      昨日は謎かけが多かったかな(笑)なんで?なんで?どうして?ってね。

      私も「いつもありがとう」ですo(*^▽^*)o

マユミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA