見る目②

昨日は男を見る目ブレス(笑)だったから

今日は…そうだなー

恋愛の愛よりも家族愛の愛を引き込むブレス

なんやそりゃ(-_-;)

高品質なゴールドルチルと小さいけども高品質なペリドットと…

元から退色してるクンツァイトを水晶20面カットでまとめてみた感じ(ながっ

どれもこれも写真は似てるけども、実はちょっとずつ違う(笑

せっかく撮って日の目を見ることがないと可哀そうだから

載せさせてね(笑

真ん中の透明に見えるのはホントは薄い薄い薄い…ピンクです。超薄い

若干グリーンっぽい(薄)のもあるんだよ

高品質だけども退色ありきだからね~クンツァイト…良さがあまり生かせないわよね

キャ婆もでっかいクンツァイトを一つ配置したブレスを作るほど

クンツァイトの母性というイメージが好きなんだけどもさ

マニアックな人じゃないと解らないんじゃないかなー良い石だけどもね

家族愛とか名声とかを象徴するペリドットだって、こんなにクリアなのよ

小粒だけども高品質(笑)知る人ぞ知るレベル

ごめんね(;’∀’)似たような写真しか撮ってなくって‥‥m(_ _)m

春だから婚活~♪おデート♪頑張って~♪

マユミさん、これなんてお花ですか?

なんか雑草のように咲いていたのですけども

なんかキレイ(〃▽〃)

道端には名前の知らない色とりどりなお花が「見てー見てー」って咲いてます(*^-^*)

「ほんとに綺麗ね~」って声をかけてあげてね♪

愛されるよりも愛した方が幸せホルモンが沢山出るそうです

だから自分のためにも愛するということを沢山してくださいね♪

4 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年4月3日

    キャサリン様
    こんにちは(^.^)
    今日は朝から掃除洗濯、そして花粉がとんでも関係なく布団干ししました。
    午後はお隣さんと一緒にお買い物して、ちょっとひと休み。

    キャサリンさん、それは
    ムスカリです( ◠‿◠ )
    私の職場にも咲いております。

    今日、モミジがタネを落として小さな芽を出しているのを見つけました。これから生長するのが楽しみです(^ ^)

    さあ、明日から怒涛の毎日です。
    やるしかないです。

    私がムスカリの名前を知っていたことが驚きのお隣さんでした(⌒-⌒; )

    • 返信
      キャサリン 2022年4月3日

      マユミさま

      さすが!マユミさま♪
      ムスカリっていうのですね(≧▽≦)すぐ忘れるけども…覚えておきます!

      私も紅葉がひょっこりと花壇に顔を出していたので一昨年鉢植えにしていたら
      みょきみょきと伸びて(笑)ました。
      命って凄いですよね♪
      明日から怒涛の忙しさでしょうけども、「あ”あ”あ”ああああああ~おおお”お”~」って
      叫びながら是非とも頑張って下さいませ♪
      ぐわーってなったときは手をとめてインナーマッスルですよ~♪

  2. 返信
    マユミ 2022年4月3日

    キャサリン様
    明日から叫びまくります。
    山に向かって⛰
    通勤途中の車内で
    誰にも気兼ねなく叫びます。

    ストレス発散しないとやってられません。

    そして夜はぐっすり寝ます。

    いつも聞いてくださってありがとうございます。

    お隣さんは、ただただ笑っておりますです。

    • 返信
      キャサリン 2022年4月3日

      マユミさま

      明日は千葉から「まゆりーん♪がんばれ~♪」ってエールを送っておきます(^_-)-☆
      山に向かっても、通勤途中の車の中でもやっちゃって下さい!

      私は若い頃、原付バイクにフルフェイスのヘルメットをかぶって
      ストレス発散で八代亜紀の演歌をこぶしきかせて歌っていたら
      興奮しすぎて歌い込んでいたのでしょう…前の車にぶつかりました(笑)
      どんだけ興奮して歌っていたんだか解るでしょう。。。
      それだけは気を付けて下さいね(≧▽≦)

マユミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA