見る目③

思ったんだけども‥‥

きっとタイトルは全部”見る目”になるわよね(-_-;)

まぁ…いっか(笑)

今日はブルームーンストーンAAAの小粒をブレスにしてみました(〃▽〃)

我が社(笑)はなぜだか男性にムーンストーンが人気でもあります

それは・・・・・・・・

真実を見る/知る

って石言葉にもあるのでしょうか(*^-^*)

今日の関東地方はずーーーーーっと雨で

写真撮ったけども暗い!なのでブルーのシーラがよく解らない(´;ω;`)ウッ…

想像して頂きましょう!

一応AAAですので全部の粒によく見るとブルーのシーラが見られます

まぁ・・・良く解らない(^▽^;)

キャ婆もブルームーンストーンは大好きです

ロイヤルブルームーンストーン・・・今はあまり入荷しませんけども

そんな高級なムーンストーンもありましたわ。

さて…あなたは真実を知ることに恐れがありますか?( ̄▽ ̄)フフフ

昨日は写真倶楽部のお爺さんと一緒に雨の中近くの桜を試し撮りに行ったのです

お爺さんとのデートは中々楽しかったですよ(笑)

カメラを真剣にいじくって、写真になることにワクワクするってことが感じられました(〃▽〃)

年は全く関係なく、そういった気持ちがとても嬉しいキャ婆です

お天気悪かったけども、せっかくの桜を写せて良かったです。

今日から新年度の仕事はじめの方も多いでしょうね

おや?山に向かって雄たけびも聞こえてきそう!(^^)!

新しい出会いにワクワクしてる人もいそうだし

未来を予想しながらドキドキしてる人だっているみたいだわ♪

今の心境や生活がどのようなものであっても

 対極を考えてみるということをしてみてね

今、凄く幸せを感じているのなら、自分が思う物凄く不幸も考えてみて

その逆もありよ。

そうやって一つのことで二つの感情を疑似体験することで

心を強くしていってね♪

貴方と共に(^_-)-☆

6 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年4月4日

    キャサリン様
    こんばんは( ◠‿◠ )
    今日は朝は少しひんやりしましたが、日中は暖かく汗ばむ陽気でした。関東は寒かったのでしょうか?

    無事に一日が終わりました(⌒-⌒; )
    疲れましたです。
    でも、今日は雄叫びはしませんでした( ̄▽ ̄)

    今日も心を鍛えるお言葉ありがとうございました。

    対極

    これから起こるであろう多くの困難を逆に考えると、全然違ったことになります。捉え方で自分の感情をコントロールしていくことが大切なんてすね。

    仕事から逃げられるわけでもなく、やるしかないです。あとは吠えるしかないです( ◠‿◠ )

    • 返信
      キャサリン 2022年4月4日

      マユミさま

      お疲れ様でございました(〃▽〃)
      今日は雄たけびせずに済んだのですね♪素晴らしい!
      どうりで何度も耳を澄ましましたけども聞こえませんでしたよ(*^-^*)

      マユミさまのご活躍を私は信じておりまっせ~( ̄▽ ̄)フフフ

  2. 返信
    マユミ 2022年4月5日

    キャサリン様
    おはようございます(^.^)
    心強いお言葉にやる気も湧きます。

    今日もお天気になりました。今朝は2℃くらいの冷えでした。

    あっ、そうそう昨日、新玉ねぎをいただいたので、チキン南蛮、玉ねぎの味噌汁を作りました。旬の食べ物は美味しいですね。お隣さんは喜んで食べてくれました。疲れた時の食事は楽しみですね。田舎こんにゃくなんて最高です(^.^)

    さあ、今日も元気に行ってまいりまーす♪

    • 返信
      キャサリン 2022年4月5日

      マユミさま

      おはようございます(^^♪
      最近、小さい地震が頻発しております~(;’∀’)
      昨夜なんか風呂に入って調子よくデカい声で歌っていましたら来ましたー!
      ちょっとこのラフな状態で震災レベルは困るなーってビビりましたけども
      小さくすみました(^^♪

      新玉ねぎね‥‥むちゃくちゃ体に良いので
      是非、ひでっちには生スライスで食べさせてあげて下さいませ♪

      いってらっしゃーい♪o(*^▽^*)o

  3. 返信
    マユミ 2022年4月5日

    キャサリン様

    今日はサラダに玉ねぎたっぷり入れて食べさせますよ。
    ( ◠‿◠ )
    血をサラサラにしないとですね。もちろん私もです。

    さあ、今から会議です。
    ながーいながーい会議です(⌒-⌒; )
    頑張ります!

    • 返信
      キャサリン 2022年4月5日

      マユミさま

      私も新玉ねぎの季節になるとムチャクチャ食べまーす♪
      お気に入りのドレッシングをかけてしまうので健康に良いのか悪いのか(笑)
      朝は納豆に長ネギじゃなくって、新玉ねぎを使ったりします。

      どんどん食べましょう♪

      ながーーい会議で八代亜紀を頭の中でコブシぐるぐるさせながら
      頑張ってくださーーい♪

マユミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA