インカローズ

隠し持っていた(いや…別に隠してないんだけども)

インカローズです(^^♪

アルゼンチン産の12mm珠なのですが

一粒しかありません。そう‥‥高価ってこともあるのですけども

キャ婆が綿に包んで隠し持っていたのです(ただ忘れていたということです

キャンディーみたいでしょ(〃▽〃) 可愛いわーほんと。

恋愛成就するパワーストーンとか言われてますけども

恋愛に限らずね(〃▽〃) 殺伐とした人間関係の修復とかさ

…あ…でもね、インカローズってとっても柔らかい石でもあるから

取り扱いには気を付けないとすぐボコボコになるかな(笑)

デカいからあたるのよねーキャ婆みたいだわー(きゃ~

何にもしてなくても目立つ(≧▽≦)

だいぶ散りましたけども、品種が違う桜が次から次に出てきてますね(〃▽〃)

それらを探しながらウロウロしてるのも楽しいです(笑)

華やかでワクワクドキドキしますよね(*^-^*)

花粉症の人には地獄到来なんだろうけども(笑

芝桜もそろそろ満開になりますぜ~♪

他人様の家の庭先(笑)毎年楽しませていただいてますm(_ _)m

愛は常に貴方の周りにあります♪

 大丈夫!貴方はかなり愛されています♪

いつも自分よりも他人様を優先する大切な貴方

 貴方自信のことを言ってみて(〃▽〃)

気持ちをもって共に創造していこう♪

 奇跡は毎日連続しています

昨日は難しかったことだって、今日は簡単なことかもしれないです

 素晴らしい出会いと神秘を信じてネ

4 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年4月7日

    キャサリン様
    おはようございます。
    怒涛の一日でした.久しぶりに午後6時半ごろまで職場に残りました。この時期は仕方ないとはいえ、疲れます。
    あと2日、なんとか乗り切ります。

    桜も満開.昨日は桜の舞い散る様子がきれいでみんなで見惚れていました。しんどい合間に少しでもきれいなものを見ることも大切てすね。

    今日も慌ただしくなりそうですが、なんとかやり抜きます。
    えいえいおー‼︎

    キャサリンさんに聞いていただいて、納得させております。昨日も「あーー、もうバカ‼︎」
    と叫んでしまいました(^◇^;)職場で。同僚、みんなびっくり、そして爆笑(^_^;)

    叫ぶ場所を考えないとって、反省しています。( ◠‿◠ )

    • 返信
      キャサリン 2022年4月7日

      マユミさま

      おはようございます(^^♪
      長丁場の激務は…ほんと想像するだけで汗出てきそうです
      マユミさまの同僚の方も、マユミさまの「あーーもうバカ!!」のフレーズで
      きっと癒されたでしょうね♪o(*^▽^*)o
      さすがマユミさま♪

      今日もほどほどに張り切って(笑)叫んでくださいませ♪
      いってらっしゃーーい♪

  2. 返信
    マユミ 2022年4月8日

    キャサリン様
    おはようございます。あと一日です。毎日何をしているかわからないくらい慌ただしく過ごしております。この時期はどこも慣れない環境に体を慣らそうとしているのでしょうね。

    昨日は桜吹雪が舞い散り、きれいな瞬間を見ることができました。フリージア、芝桜、チューリップ、などなど
    春満開と言いたいですが、それを越して初夏のような汗ばむ陽気てした。

    老体に鞭打って這いつくばってやらねば(⌒-⌒; )

    疲れが溜まると心に余裕がなくなり、トゲトゲしくなりますね。心を穏やかに。穏やかに。…
    お隣さんも相当なお疲れです。
    週末はゆっくり過ごせたらと思います。

    • 返信
      キャサリン 2022年4月8日

      マユミさま

      おはようございます(〃▽〃)
      九州地方はもう初夏ですか!ワクワクしすぎますね(笑)

      そうですね(-_-;)疲れがたまると余裕が無くなります
      ほんとにそう思います( ノД`)シクシク…私も疲れたなーって感じてると
      お犬様の行動がイチイチ‥‥むかつきます!(笑)ほんとに腹立たしい!!ってね
      マユミさまのように「心穏やかに~」って自分を見つめる時間を瞬時に作れることこそ
      ほんとにそれこそが大変ありがたい時間となります
      私なんかそれさえも(笑)随分時間がたってから気が付きますから!!

      疲れたな‥‥余裕が無いな・・・
      そんな風に思える自分がいるってことが
      それだけ沢山の経験をしてきたということなので
      自分を沢山褒めてあげて下さいね♪
      なんならひでりんとお互いを沢山褒めちぎる週末にしてみて下さい!(^^)!

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA