Daily Archives: 2022年4月8日

お守りを。。

天眼石のキーホルダーをね(〃▽〃)

あなたに届けたい

今は携帯ストラップってのも使わないし、ストラップは予備の石を無くさないように

そんな感じの使い方をしております(^^♪

でもさ…こんな天眼石ならば「嫌な事を除ける」という意味で

どこかにぶら下げておけるじゃないの

ちなみに「あっちいけ」「コッチ来るな」「はい、さよなら」

なんて魔法をかけております(嘘です

キャ婆なんか先日のあのデカい珠を自分に向けてますからね

自分で自分を除けるという謎なことをしております(≧▽≦)

まぁ(-_-;)たまに波動が高すぎてやたらと痛いとか苦しいとか

弓矢で射られた感覚とか…そんなちょっとスピ系が強くなり過ぎたなんてときもね…

ありますから丁度いいのかもしれませんけど(笑

日本人は神社で買ってくるお守り大好きじゃないですか!

キャ婆も「お土産」に各地のお守りを買ってきたりしてます(笑

そんな一つだと思っていただければ気軽においておけるんじゃないだろうか

隣のお宅の新築工事でお庭にあったら先代が植えたミツバツツジ?ヨツバツツジ?

なんか房州から昔々に持ってきた貴重な木なんだと聞かされた気がするんだけども

それね…ぶった切られたと思っていたら、ちゃんと残しておいてくれたのね

今年も咲きました!数は少ないけども咲いたよ~♪隣のおじちゃーん(今は亡き)

イツツバ?ムツバ?

ええぃ!なんでもいいか!

隣じゃなくって、前のお宅のお庭に可愛らしいお花を発見して

ちゃんと許可取って

写真撮ってたら淹れ立てのコーヒーまでお庭で頂けるという幸せに巡り合えました

名前を聞いたらおじさんが「知らない、忘れた」(-_-;)ってことなので

調べてみたら‥‥リナリアというお花でした

キャ婆はハグリット先生とかムロツヨシを大きくした感じとか(そもそも性別も違う

渡辺えりさま…とかね…地球と月のフォルムとか…極楽とんぼの悪い方とか

ありがたく皆さん色々な感性をもって見てくれておりますけども

結構こういう小さいお花好きなのです(〃▽〃) 乙女心よー!

大切な人に「大切だ」と感謝の気持ちや愛情を伝えてね

それは惜しみなく与えてね♪それがサインです

貴方が求める何か…?何かが終わりを迎えます

終わりというとちょっと恐怖や不安を感じるだろうけども

躊躇う事なく古い価値観や愛情を手放しましょう!

お彼岸もとっくに過ぎたけどもご先祖様のお墓参りにいきましたか?

家族の誰かが行ったからいいや~って思ってません?

そもそもお墓に参る習慣がないとかね

多分ね、今困ってることだったり苦しんでいることだったりね

ご先祖様のお墓や念の前で想像してみて

きっと「智慧」をくれるよ(〃▽〃)

それとね

責任犠牲 は対ではないからね

負わないように軽やかにね♪(解らない人はスルーでね~

たんぽぽが可愛い