Daily Archives: 2022年4月10日

ルビーinゾイサイト

ルビーインゾイサイトって書くとなんか野暮ったいから(笑)

ルビーinゾイサイト で(〃▽〃)

うん!ただルビーと一緒に成長してる石というか

ルビーとゾイサイトって一緒に成長するんだーって解る石というか(笑)

色味的には好き嫌いが別れるかな(^▽^;)

マサイ族由来のアニョライトって別名もありますね(^^♪

なんか儀式に使ってるそうです(なんの儀式だ

ネガティバーをポジティバーに変えようとする力が働くとかなんとか(*^-^*)

形成されるまでに何千年もかかるので(まぁ…石だからね

途方もない叡智というか、私たちちっぽけで儚い(けど強い大きい)人間には

考えもつかないような力をそっと分けてくれるんじゃないっすかo(*^▽^*)o

キャ婆に連絡したい方・パワーブレスのご相談・スピ系の方

キャ婆の連絡先はどこかに書いてありますけども

mail☆one-wan-1.com ←☆を@の半角に変えてね

です(^^♪

我が家のイチゴちゃんたち(〃▽〃)

毎年ランナーを伸ばして増殖しておりますが

あっちゃこっちゃに植えているのです

お犬様にシッコかけられてしまうので壁掛けのプランターにですけども

今年は液体の肥料をふりかけたら@@

どんどんどんどん増えて大きく伸びてます

植えるところがもうないなーってことでペットボトルの中にも植えてみたら

やっぱり出てきましたぜ!

今年も庭に出るたびにビタミンC取り放題ですな。

「おぃ・・・・・葉っぱ全部食べるなよー」って指導しておきました!

今まで貯めた知識を知恵に変えるときです!(^^)!

知ってるということを活かすときなのです

そしてね…本質を追求していく段階なのです

混乱してる状態を綺麗に整頓しましょう♪

しっかりと土台を作って叶えていこうね(^^)/

 ちょっとだけ意識してみて

…優しい気持ちを持ってね♪