Daily Archives: 2022年4月15日

カイヤナイト

深い深いふかーーーーーーい青のカイヤナイトです

なんか深すぎてじーっと@@見てしまう魅力溢れてますね

また画像お借りしてきましたけども、何度見ても魅入ってしまう

キャ婆のところにも違う産地のものがあるんだけども

ここまで黒?い青っていうの?言葉で説明が難しい青

フェメールの青はラピスラズリの青だけども、カイヤナイトの青って

なんか違うでしょ(*’ω’*)

深海?

光が届いてる?ってくらいギリギリの深海って呼べる層あたり?の青っていうのかな(ながっ

最近では染色してるカイヤナイトもあるっていうから

天然石の世界でも気が抜けないよね(~_~;)

これはブラジル産のSAという最高グレードだそうです

知性が磨かれる

なんて石言葉があるのですけども…キャ婆に一番必要なんか…

ピンと来たかたメール下さい!(^^)!

4月12日の月ですけども

なんか久しぶりに肉眼でもキレイに見えたから撮ってみたのね(また全然違う話を(・・;)

大気がメラメラしてるとね…そりゃ38万キロも離れてるわけだから揺れてるように見えて

しゃっきり映らないのよ。やっぱり田舎といってもキャ婆の家は内陸だからね

これが限界なのかもしれないなぁ・・・

ルビゾイの日のピンクのイチゴの花が開いてた(〃▽〃)

カタバミも‥足元に一杯咲いとるわー♪

そんな春も不安定で…だけどもワクワクしちゃう感じの初夏に季節は移ろう(詩人キャ婆

はい!タンポポさんも行ってらっしゃい♪

直感ですよ

人生はチクリと刺すこともあるし時には蚊に刺された程度から

呼吸することも辛いくらいの痛みもあるでしょう

なぜなんだか

空虚感に苛まれたり絶望感に打ちひしがられる時もある

心身が辛くしんどくなって初めて気が付いたときには

「今、気が付いて良かった」「気が付くのが遅かった」のどっちかで

もっと早く気が付いたら良かったの?違ったの?と大抵の人が

?クエスチョンマークを出して考えたり悩んだりね

気が付いたことも凄いけども、それについて考えたり悩んだりしてる貴方が

一番偉い

そしてね、それこそが気づきであるのです

なのですo(*^▽^*)o

何言ってるのか解らない人はスルーでお願いしますぜ(笑

さぁ♪