クロムダイオプサイド

キャ婆が「一つ欲しい」と思ってるんだけども(笑)

中々自分のものにならない石の一つです

男性性が強い石でもあるけども

凄く魅力あるんですよね(〃▽〃)

以前はケニアやフィンランドしかとれなかったそうで

とっても希少価値の高い天然石でござんしたけども

なんか婆が久しぶりに見たら…価格が手が届きやすくなってることに驚きを…

隠せませんでした!!

ロシアで大きな鉱脈がみつかったそうな。。。

まだまだ知られざる~ってのあるんだろうなって思うと

地球の神秘でワクワクドキドキしちゃうわよね

石言葉は‥‥

前向きな心を育てる

春からつけ始めるには丁度良いパワーストーンですよねぇ(〃▽〃)

今朝も地震があったけども、皆さん大丈夫?そして心配してくれた方々ありがとうm(_ _)m

鉄人婆とか石くっても平気とか言われてる婆もなんだか嬉しい(〃▽〃)

昨日は散歩中に降られた雨に急いで帰ってきて、それからずっと雨だったもんでね

今朝の清々しさってありゃしないわー

養分あげたらやたらと勢いよく上に上にのびてるイチゴちゃんたちが

「撮ってー撮ってー」ってあっちこっちで騒いでるそうなもんで(笑)

専属カメラマン頑張らせて頂きました!!

「まぁーだだよー♪」

…はよ咲けや…

イチゴちゃんも品種違いで花びらがビラビラしてるのとかね

大人しい感じとか色々よ(^^♪

今年は豊作だろうからね、庭に出るたびにJOと取り合いにならんですむかもしれないわo(*^▽^*)o

あなたが今…生きてここにいること…それがめちゃ嬉しい

貴方自身は自由の住人よ(〃▽〃)

全身に力を漲らせ怖れをhappyに変える魔法を使えるのo(*^▽^*)o

理性を賢く働かせ自分の直感を信じてね

2 Comments

  1. 返信
    2022年4月20日

    キャサリン(o^^o)

    こんな早朝?もうそろそろ眠りから
    覚める頃でしょうね

     今日,一日、誰かの言葉に救われることありますね

     自分の存在価値をその頂いた言葉によって気付き
    また明日も頑張れる勇気になる

    キャサリンが撮った自然が織りなす一瞬一瞬の奇跡の一枚の写真

     優しさ,溢れる愛なくしてはこの一枚,一瞬は撮れませんね

     温もりや優しさを受け取ったよ

     キャサリンのメッセージが
    沁みてきます

     ちゃんと届いてますよ〜

     いつもありがとうございまーす

    • 返信
      キャサリン 2022年4月20日

      禮さま

      おはようございます(^^♪今朝はこちらは弱い雨が降ってます
      時折止んでいるので、チャンス!とばかりに庭に出ているキャ婆と愉快な仲間たち(お犬

      私も自分でで書いてながら自分にエールを送ってる軟弱ものです(笑
      皆さんにかける言葉は魔法となって自分自身に返ってくるのがよく解ります

      なんだ・・・結局自分自身のためやんけ!

      って一人漫談をしていたりするわけで
      皆さんに凄く救われているのです(〃▽〃)

      ほんとにいつもありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA