お赤飯

皆さん、ごきげんよう(〃▽〃)

GWがやっと”らしく”なってきたと思ったら…もう終わりますね

キャ婆は…早く終われなんて思ってますけども(-_-;)

普段からお勤め人の方にしたら罰当たりですよねm(_ _)m

ゆっくり体を休ませる期間ですので、旅行の移動で疲れがたまるなんてことの無いように

ほどほどに楽しみましょう♪

さて…今日は”ひでりん”が節句のお祝いのお赤飯【画像】を送ってきてくれました(〃▽〃)

凄いよね…キャ婆なんて50年以上生きてるけども(-_-;)

ほんとに非国民と言われてしまうわ…お赤飯炊いたことないもの…スイマセン

いつも”食べ専”です

これって…”ひでりん”じゃなくって、マユリンが頑張ってるんじゃないの?って思ったんだけども

愛の共同作業ということにしておきます(^_-)-☆

いいないいないいないいな~!!

・・いないいないばぁ~!じゃないよ

いいなー だからね

まさか…届けてくれるんじゃないだろうか!って思った画像(笑

「遠い」って言われちゃったけども‥

すっごい美味しそうなお赤飯!!!!!

明日はワタスも…お赤飯を”買ってこようっと♪(ぉぃ

ひでりん、写真ありがとうm(_ _)m

そういえば…我が家の初孫…初節句だというのに…

なんもしとらん…

実はお犬様の涼むようのプールを展開していたので

オムツ装着のまま入れてみたらね(-_-;)

オムツが水を吸って立ち上がれないくらい重たいオムツになったのです

で…この格好まであがってきたら、この顔ですよ(;・∀・)

なんとまぁ…悪だくみとかどや顔とか…キャ婆にそっくりだわって思った瞬間でした。

もう少し大きくなったら一緒に旅に出る…出れるかなー

自分自身を満たせる人になりましょう!

人に依存しない生き方が出来るとね

なんとまぁ…こんなに自由な世界があったのねって

価値観の中だけで人って変われるものだからねo(*^▽^*)o

是非ね…足をとめ、手を止め…

自分の心に聞いてみて

「自分で自分を満たせてる?癒せてる?」

キャ婆はいつも毎日…皆さんのご多幸を必死こいて祈っております♪

2 Comments

  1. 返信
    2022年5月5日

    キャサリン

    三連休終わっちゃったね

    あっという間に終わったね

    私は朝寝坊したりしてそれだけでも
    なんだか贅沢な気分になったかなぁ

     あおくんのドヤ顔‼️
     ンー╰(*´︶`*)╯♡❤️
     
     なんだか映画のワンシーンに使えそうな
    凄みがあるねー
     笑っちゃいました^_^
     
     お赤飯 めちゃくちゃ美味しそうだ
    ったねー幸せ家族♪いいもんだね
     お祝いする気持ちを表すって
    大切だね(^^)v

     依存しないで生きていく

     自分の力振り絞って

     潜在能力って限界値超えた時に
    出てくるんだよね

     不思議なタイミングで誰かに助けられてる
    ような感じで自分が自分を助けてる

     だから,そこまで到達した時に味わえる
    あの感覚を味わうために
     私は頑張ってるかもしれない

     私も皆んなの幸せを
     祈ります

    • 返信
      キャサリン 2022年5月6日

      禮さま

      おはようございます(^^♪

      初夏の暑さから始まった本日…
      義務教育の学校がやってる最中に買い物に行ってこないと!と(笑
      意気込んでおります。

      >潜在能力って限界値超えた時に
      出てくるんだよね

      すでに限界値を超えなくても…禮さんなら出てこれますよ~♪
      今まで思ったことも無かった感情とかね(〃▽〃)
      あれ?今思ってたことと違うこと言ってる~とかね
      キャ婆の場合はそんなことが沢山あるのですけども
      それこそが潜在能力とか御守になられてる方々のお言葉であったりするわけです
      だもんで‥禮さまのお言葉にもたいそうなお力が込められてるのですo(*^▽^*)o
      やったれ~~!!

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA