子供の日健在

日頃からデブ性‥‥じゃなかった(-_-;)

出不精の間違い(# ゚Д゚)

お犬様がいなかったときは家にいることの方が珍しかったのですけどもね

5月5日は子供の日ということで

非国民の我が家は一GW中は国旗掲揚をして

ボケーとして過ごすことが毎年の行動パターン

で…娘家族は近くの大きな公園でやってる子供の日イベントに行くんだということで

キャ婆…お孫さまのハイハイレースを撮るために出陣しました!

‥‥そして…撃沈しました・・・

おでれーたことに、「公園にそんな人が来るんかいな…それも近所っすから」

な~~んて考えていたのです

とんでもねーでございました

世の中は子供の日ということを忘れてないですな

そして駐車場渋滞の上、会場まで歩く歩く歩く

案の定…レースの時間までに間に合わないというばかりか

普段見たことも無いほどの人間の量を見たおかげで

気持ち悪くなったのでした( ノД`)シクシク…

…なんてことでしょう‥‥

キャ婆の想いが伝わったのか…御守の方々どうもありがとう

どこからともなく・・お香の匂いが!!!!!!

「あー癒されるでないの」って、もうボケなのかそれともあの世なのか‥と

思っていたら‥‥時代は変わりました

フードキッチンカーではなく、お香カー(笑)がお香を売っておりました!!!

驚きすぎて写真撮るの忘れました。

一杯写真撮ってきたけども、人ばかりうつっていて

今はね‥‥知らない人が写ってるとやたらとうるさいのです

だから掲載しませんので想像して下さい

近くの公園に行くのでキャンプのときに持ち出す紐付きのナイロン財布に

2千円だけ入れてきたキャ婆・・・・・

京都の300年も続く老舗のお香やさんってことで(;’∀’)

2000円以下のお香を探すが…キャ婆の好きでない匂いばかり

お!って思うお香は2000円以上…あと数百円!!

で、キョロキョロとはぐれた娘を探すも見当たらず

結局、散々お香を焚かせたあげく、550円の可愛い瀬戸物の小さいお香立てだけ買って(笑

生き返ってきました( ̄▽ ̄)フフフ

むっちゃ長い前置きにお付き合い頂いてどうもありがとうm(_ _)m

そう、レースの写真も知らない赤ん坊と家族の写真だったもので(笑)

公園内を散策して鯉のぼりを撮ってましたo(*^▽^*)o

田舎道ぽくて、小さい雑草?が咲いてるなんて

派手じゃないけど、ちょっとほっこりするような感じよね

年取ったなぁ…

「あら!アタシ」

って思った貴方は素晴らしい!

まだまだ自分を輝かせることができますぜ

素敵な年を重ねてきた貴方(〃▽〃) やっちゃいましょう!

よく見ると…「あら!アタシ!」が一杯(〃▽〃)

「あら!アタシ」さんは輝いてるのに隠れているのです(^^♪

一体私はどの「あら!アタシ!」なんでしょう(〃▽〃)

皆さんも自分の「あら!アタシ!」探してみて♪

どれかなー?(≧▽≦)

「こっちもよ~アタシ待ってるわ~」って声が聞こえた気になって

キャ婆夢中で横腹が飛び出てることにも気が付かず撮ってました(・・;)

暑くてカラカラで萎びたパンジー?花壇の方へ目をやると

なんとここまで「ほら!アタシー!ここよー!」

って感じ(笑)カラカラの中頑張ってますな!と声をかけてきました

暑いのが好きな方も、苦手な方もそれぞれで

こっそり雑草の中から小さく主張してる方もいれば、堂々としてる方まで

ほんとに様々(*^-^*)

皆さん、素敵よ~ほんとに素敵~

ねっ…皆さんでしょ(〃▽〃)

男女関係なく

まだまだ

やるんですよ

駐車場へ戻る道の垣根がツバキてんこ盛り

(寝ながら見返して鼻から汁でたわ(-_-;) ↑なんだよ!ツバキって…ほんとにボケてるツツジね)

ほら、ここにも「あら!アタシ!」いたでしょ( ̄▽ ̄)フフフ

そんな皆さんに早く逢いたい。

さぁ!今日は黒い日だけども明日からGW残りの土日ですな

皆さんが幸せな時間を過ごせますようにと

キャ婆、必死こいて祈ってます♪

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年5月6日

    キャサリンさま
    こんばんは。
    今日は朝から霧雨でして、いまいちスッキリしない一日でした。夕方は小雨が降り始め、地面を濡らしていました。

    子供の日、お疲れ様でした。せっかくお孫さんの様子を撮影しようと意気揚々とお出かけされたのに残念てしたね。
    ブログ読みながら情景が頭の中をよぎるよぎる。そして思わず吹き出してしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
    やっぱり、人が多く移動する時は、自宅でのんびりと過ごすのが一番ですね。キャサリンさまの行動はなんとも言えません。

    キャサリンさまの近くの公園には多くの人が集うのですね。渋滞だなんて(⌒-⌒; )

    キッチンカーの他にお香カー。なんでもありなんですね。驚き‼️こっちにはお香カーなんてないですよ❗️

    • 返信
      キャサリン 2022年5月6日

      マユミさま

      私も驚きの一言でしたよ@@
      お香カー!

      「初めて見ました!」っていうと…スタッフのおっさんが
      「はい!初めての試みです!」ってことでした(〃▽〃)

      マユミさまの「あら!アタシ!」撮って下さいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA