Daily Archives: 2022年5月9日

かあさんの日

世の中のお母さん

昨日の日曜日…GW最後の日をいかがお過ごしだったでしょうか(〃▽〃)

キャ婆は小さいときにお母さんを亡くしたから

「母の日」というものが”亡くなった母を思い出す日”だと思っていた節があります

自分が母になったとき、母の日に自分が生きているということに

なんか複雑な気持ちがありましたね(^▽^;)

さて…うちの娘さんに数日前に母の日のカーネーションを頂きました

ええええええぇぇっぇぇぇぇ

最近の流行りなのですかこの色@@

一体どうやって色付けしたのでしょうか(・・;)

これ一本だけなんですけども、色が…凄いのですけども

ちゃんと元気なお花でしたし、シャキッとした感じでした

どんな技術でこれが出来たのかなってマジマジと見てしまいました@@

でも、考えていたカーネーションとは違うので

さて‥‥写真でも撮って残しておくかと遊んでみました(〃▽〃)

カーネーションには見えないでしょ(*^-^*)

幻想的な…あの世の花みたいな(笑)

そもそもお花には見えないわね。。

お母さんってね

ほんとに魔法を使えるんですよo(*^▽^*)o

貴方という生命体を生み出してくれた魔法使いです

生み出された私たちは今はまだ世の中(社会)のほんの一部しか知らないのです

まだまだ知らないと前へ進めないことが沢山あって、今頑張ってる最中ですね♪

我が家地域で生まれたツバメさん達が

只今戻ってきてカップリングをしてるわけですけども

毎年…見てて飽きないですね(〃▽〃)