Daily Archives: 2022年5月23日

ハンマーロック

なんじゃい!?

ヒマラヤ水晶をタイトル通りハンマーだけで手作業でカットしてるからついた名前

(そのまんまやね

だからね…当然同じものはない・・・わな(^▽^;)

知る人も多いと思うけども

これはペンデュラムと言いまして(笑)

検索してみると解ると思うけども

ダウジングなんかに使うのね。

でも、優柔不断の人とか他力本願寺信者の方には

これに判断して頂くって手もありかと(〃▽〃)

重要なところで気を使ってるし、体力も使ってるし

細かい決定事項なんかはねo(*^▽^*)o ペンデュラムにお任せしたって

誰も文句いわないわよ~♪

前のお宅の(笑)トケイソウ(パッションフルーツ)が咲きましたわ(〃▽〃)

去年は初めて見て「なんじゃこりゃ!@@」とついつい触ってみたくなったりしたのです

造花なんじゃろかって思ってね(笑)

なんかね‥‥こういうもんだって解ると大丈夫だけども(;’∀’)

自然界に作られるものなの?って不思議に思ったのよ。

日々日常生活の中でやってくる苦しみなど負の感情は

自分の外側からやってくると錯覚してるけども

実は自分の内側の…自分のエゴから生まれると考えてみたら

見え方が変わるんだよo(*^▽^*)o

好きの反対は無関心

って有名言葉でしょう。「嫌い」じゃなくって無関心

そう考えると無関心で日光三猿のように自分自身に思い込ませてる人も多いけども

それって自分の為にも、そして当然だけども他人のためにもなってないってことなんよね。

さぁ!今日からまた一週間張り切って~~♪

いってらっさい!!

今日も必死子いて皆様のお幸せをお祈り倒しておりますぜ( ̄▽ ̄)フフフ