リチオフィライト

あまり聞いたことの無い天然石ですね

珍しいから業者から写真を借りてきました

みかん色というのかな

太陽に燦燦と照らされたミカン

みたいな感じでしょ(笑

とても希少価値のある天然石です(〃▽〃)

産地はナイジェリア

色が濃くなるほど、黒点が入らないほど(当たり前だと思うけど)希少です

見たままですけども‥‥自分の周りの人も気分を高めてくれる石です

もちろん自分自身にあっては「活発・活気‥‥やる気勇気元気」(って…どこかの政治家かよ(;’∀’)

魔除け効果も面白い(笑)

単なる魔除けって感じだと黒とか目とかさ(;・∀・)そんな見た目のイメージ通りでしょ

リチオフィライトも見たまんまなんだけども‥‥活発で元気すぎて

魔の入る隙を与えない!という(笑)なんともありがたい石でございます。

希少なので中々手に入りませんけども、高品質ルビーよりも若干お高めって感じですね(^^;)

写真のももがスーパーグレードの5mmです

びびびときたかたはご連絡下さいませ。mail☆one-wan-1.com

さて・・・我が家の紫陽花 ピンクアナベルちゃんが咲きました(≧▽≦)

今年もちょっと小ぶりかなー♪可愛いでしょ

お水が足りないと他の植物よりも先にぐったりして

「どーしてくれるんすかああああああああ」

ってうなだれるのです(;゚Д゚) 初やつじゃ。

最近何もかも値上げで色々生活しづらいですなぁ…(´;ω;`)ウッ…

お犬様の食べ物だって米国や英国なんかから来るのが多いので

それはそれで高くなったものなんか30%くらい一気に上がったなんてものもありました

我が家は大型人間・犬家族ですからね、それはそれで痛い痛いですよ

梅雨になったら出来ないからね(笑)

ササミを茹でて天気予報を見て、数日雨が降らない日を選んで仕込みますぜ

晴れた日の日陰で風にさらされるのです。夜はエアコンの効いた場所で冷風にさらされるのです

今の季節だと丸一日で噛み応えがありすぎるくらいに硬くなります(笑

噛めば噛むほど味のあるササミ干しです。1キロが300g未満になります

でも‥‥すぐ無くなりますけどもねorz

お孫に持たせたらチューチュー吸って美味しそうでしたよ(笑)そのあと投げられたけども

その投げられたものはすかさずお犬様がキャッチするもんで汚れません。

石の話題からお花~犬のオヤツ~まで(^^;) バラエティ豊かなキャ婆のブログを

毎度お愉しみ頂きましてありがとうございますo(*^▽^*)o

自信をもった自分

って声に出して言ってみて。恥ずかしかったら誰もいないところでね

別に恥ずかしくないって人は…そりゃ堂々と言っちゃって(〃▽〃)

で…何も浮かんでこなかったら何度でも言ってみて

何度かやって浮かんできたら成功よっ(^^♪

もしよ、もし何度やっても浮かばねーよーって人はね

自信をもって立つ自分の姿

って言葉を変えてみて

立ってる自分が見えるはず

まずはそこからそこからそこから♪

今日も皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています♪

今日はいい気になってお線香焚かせ過ぎて朝からモクモク(笑)

さぁ!Hang in there!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA