Daily Archives: 2022年6月12日

ハックマナイト

世の中には面白い石というかね、不思議な石って沢山あるんですよ…

とくにロシアは色んな石が発見される大地でも有名です

それだけ広大な土地なんでしょうけどね。

これからの季節、美魔女には最適でございますわね( ̄▽ ̄)フフフ

紫外線にあたると変色するハックマナイトです。

ブラックライトを照射すると画像のようになることから

コレクターアイテムとして知られるようになりました。

この名づけも…発見した人の名前がつけられてます(笑

恰好いい名前もらって良かったねぇ♪

ソーダライトの亜種でございます。

気になった方はご連絡ください(ないかもしれないけど

mail☆one-wan-1.com (☆を@にかえてね)

うちのピンクアナベルちゃんをお嬢様風にアレンジしてみました(笑)ただそれだけの画像
今年もフェイジョアの花が咲きました(〃▽〃) 未だに実をつけたことはありません

咲いたばかりはこんな感じにちょっと可愛らしい花なのですけども

数日?数時間?たつと花びらが丸まるので見た目とっても地味な花へと変化します

1本でも結実するっていうから植えたんだけども実がならないから

品種の違うのを両脇に2鉢植えたのね。今年こそ食べてみたいわーフェイジョア

関東は夕方近くにバケツをひっくり返した以上のスコールが降ってきました!

気圧の変化に弱い婆とお犬様たちはその前に倒れてましたけども(^▽^;)

雨が上がって外に出たら…スコールの影響もあるのでしょう

明るい空にすっきりしたお月様が「ふふん」って言いながら出ていました(〃▽〃)

雨と共に大気もすっきりしたのでしょう(*’ω’*)

ちょっと暗くなってまた見てみたら

もう雲が張り出してきてましたから

さっきはほんとにすっきりとした大気だったのでしょうね♪

心も激しいスコールのあとはスッキリするはずよ♪さっさとスコール降らせましょう!我慢せずね。

好きだから見て見ぬふり

…そしていつの間にか…好きなフリ

そんなことになってない?(;・∀・)

今日もモクモクしながら皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています♪