フェナカイト

ほっっっっっっんとに貴重(今の段階ではね)な天然石です(〃▽〃)

ある意味ダイヤモンドよりも貴重(今の段階ではね)

なんで今の段階ではって‥鉱脈ってどこかで発見されるかもしれないじゃん

まぁ‥‥狙って出てくるもんなら貴重じゃないんだけどもね(≧▽≦)

は?

これが貴重?

貴重だからもちろんキャ婆のところには無いんだけどもね(業者から写真借りた)

水晶に似てるから~とかいう理由の命名だったと思うけども

こんなに黒い(;’∀’)のもあるのね…

もちろん鑑別書もつくレベルです(あえてつけないのもあるけど

キャ婆よりも皆さんが”フェナカイト”で検索してもらったら

一杯出てくると思うけども‥‥

もしかして写真見ただけで共鳴しちゃったりする人もいるかもしれないね

スピリチュアル最終形の石といえますね(今のところはね

検索してると”幽体離脱”とか、不浄なモノの簡単な消滅(笑)

もーそれくらい凄いってことを言いたいんだろうけどもね

見た目…正直「えええぇぇぇ!これがそそそそそそそんなお値段ですか!」ってくらい

天然石のレベルをぴょこーんと超えてしまってるすっげー(そこ、それだけでも)石なのです

もうここまで来るとね…見た目でキレイとかの感覚じゃないね

びびびびびびびびびびびびびって体に電気が走るとか

毛羽立つとか、そんなレベルなんだよ

多分、キャ婆の意識にポーンと入ってきたわけだから

そういう意味なんだと思う。

写真を見て「おぉ!」って感じたかたは

もうすぐ第三の目が開くんじゃないかしらね(〃▽〃)

世界三大ヒーリングストーンのラリマー・スギライト・チャロアイト…キャ婆も大好きで

お犬様の名前にもつけたわけですけどもね(笑)

ヒーリングストーンとしては更に更に上をいくものでございます

キャ婆も欲しいんだが‥‥なんせ@@お値段ぐあぁ・・・

毛羽立ちが止まらないとか、第三の目が開いたとか、興味本位とか…

びびっと来てたら連絡下さい。…一応市場調査してきてね(;’∀’)

mail☆one-wan-1.com

夕べはさ…キャ婆の大好きな満月(ストロベリームーン)だったんだけども

自然には勝てませんね( ノД`)シクシク… 月なんかどこに出てるんだい!ってくらいの空で

雨降ってました(´;ω;`)ウッ… また来月ですな。。

うちのお嬢オリィさん…たまに神秘的な顔するんですけども

かなり瞬発力のあるお転婆でもございます(・_・;)

かなりすました性格です。

色んな場面でキャ婆…興奮してること多いのですけども

反してこの方はこんな感じなのです。

一緒になって興奮してる男どもとはちょっと違うのです。女子あるあるみたいな感じ。

でも、実は澄ましているように見えても内心は焦っているのです( ̄▽ ̄)フフフ

初やつじゃ。

自分以外の誰かに自分のことを依存するということはね…

…ん~例えば、自分で決断しないといけない場面って沢山あると思うんだけども

重大な決断ってことで無くても、毎日毎秒を生きる私たちは選択をして生きているわけよね

そういう細かいことでもいい。そういうことを誰かに依存してるってことは

相手の心変わりで自分の愛する大切なモノを危機に陥れることもあるってことを

どうぞ心に刻んでおいて下さい

今日はいつもよりも1時間も早く(・_・;) 叩き起こされたけども

いつもと同じようにモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

今日も張り切って~

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年6月15日

    キャサリンさま
    こんばんは。今日も無事に終わりました。
    フェナカイト!(◎_◎;)
    高価なストーンなんですね(⌒-⌒; )
    びっくりです‼️

    私には恐れ多いてす。

    今日はスッキリしないお天気でしたが、午後からようやく晴れ間が見えてきました。明日は暑そうです。

    犬さまたちは明日こそ楽しく遊べるといいですね。

    • 返信
      キャサリン 2022年6月15日

      マユミさま

      こんばんは☆
      明日から2日~3日はお天気が良いみたいです♪

      そうそう(・_・;) フェナカイト…画像の通りの「は?」って感じなのですけども(笑
      恐ろしいくらい貴重なのです。「欲しい」って言っても中々手に入れられないですよね~
      私も同じ。。。

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA