Daily Archives: 2022年6月21日

ヴァーダイト

皆さま、ごきげんよう(^^♪ ←…こうやって打ったつもりが

ごきげんにょう

となってて書き出しから独りウけておりました(あ…関係ない?

このプラスチックみたいな(あ…失礼しました)ビーズがヴァーダイトでございます

我が社にありませんので、お写真借りてきました。

緑色が好きなの~

って素敵な方々がかなり数いますので、緑色の石を探しておりました(単純

こんなのあるよーって紹介ね(^^)/

写真のものはAAAグレードです。数がある程度出ますので金額は

まぁ…インターネッコの時代ですので、市場調査して頂ければ解るかと思いますわ~♪

産地はアフリカで比較的柔らかい石なため、像などの彫刻で見たことあるかもしれません

気になった方は mail☆one-wan-1.com まで♪

婆の呪いの時間です(ぇ

ちょっと時間が早かったですけども、あっちこっち回って

海でお祈りささげておりましたら激写されました( ̄▽ ̄)フフフ

太陽さんが考案して私が作ったTシャツです(笑

他力本願

他力本願でもいいんだよ~ゆっくり~♪って今とっても苦しい人に言葉をかけるのさえ偲ばれる

そんな場面にも人生長くなりゃー沢山出くわします。

もし、こんな背中を見かけたらちょっとクスっと笑って頂ければ幸いです(〃▽〃)

でもね、決して苦労しなくていいんだよーとか、他人軸でいいんだよーとか

頑張らなくていいのよーって・・・・・・・・・・・・

そんな意味じゃないのよ。

そういう風に思えてしまう人はきっとクスって笑えないだろうし、きっと目に入っても

ただのデザインとしか思えないだろうからスルーしてね(〃▽〃) まだまだ早いってことよ!

涙が枯れるほど泣いた、三大欲求すらこなせない日常を経験した

足元から崩れ落ちていく感覚を経験した、無我夢中で生きてきた

「一生懸命」という言葉すら思いつかないほど何かに夢中になってた

答えの出せない自分に苛立ち、他人様の何気ない言葉に落ち込み

時折襲ってくる不安に目を閉じて溢れてくる涙を胸が押しつぶされそうになりながら

堪える。。。

そんな経験をした理性と感情を思いっきりコキ使った私たちにしか解らない感覚です(*’ω’*)

今だからこそ”誰かの他力本願”寺になってあげられる

今だからこそ「他力本願でもいいんだよ」って赦してもらえる

そんな意味をもってます(*^-^*)

どこへ行っても、美しい景色を見ては皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(^^♪