Daily Archives: 2022年7月21日

ブルームーンストーンと…

「やれーやれー!」

と(;’∀’) 暑さで怠けているキャ婆にお仕置きです(笑)

お犬様のお散歩(ついでのキャ婆の運動)も、この暑さで

(暑さを理由に)全然いってないし。

「別にお犬様連れて行かなきゃ一人で行ってくりゃいいだろー」

って、どからともなく言われるのですよ。ハイハイ解ってます。

足腰も鈍っていくのは毎夏のこと。だらけ怠けキャ婆と呼んでくだせい!

ブルームーンストーンとピンクトルマリンのブレスですo(*^▽^*)o

むちゃくちゃかわえー

ブルームーンストーンのブルーのシーラが写真では全然わからんち。

心眼開花・邪気退散なんて想いを込めて…込めすぎてうっとしいくらい(笑)

応援しとりますo(*^▽^*)o 暑苦しいのが更に暑いけども

そうそう、先日の夕焼け大焼けの写真をなんと

婿殿もスーパーにてスマホ撮影しておりまして

こちらも凄まじい焼けっぷりを激写していたのしておきます(^_-)-☆

「ありがとう」

は、自信を育てる種じゃって、誰か言ってたo(*^▽^*)o

ありがとう(^^)/

今日も朝からモクモクティンティンと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(〃▽〃)