ラピスラズリ顔

やれー!やれー!

シリーズです(笑

もうかれこれ…20年ほど前にキャ婆の元から旅していった

ラピスラズリの顔(・・;)の彫ビーズです

実はキャ婆も持ってるんだけどもね

手彫りだから一つ一つ表情が違うのがムチャクチャ可愛いでしょう

この方は身に着けていたいということでラピスラズリのビーズでブレスにしましたが

キャ婆はビーズだけで持ってます。

見てて解る?なんか笑っちゃうでしょ(*’ω’*)
若かりし頃だね~日々の生活の中だってイライラしたり

理不尽なことに身震いして落ち込むことだってあったけども

そんな時にこのビーズに出会ってね

笑え

って言われてるような感じでね

たった、これだけでかなり救われたのよね

あーそんなこともあったわね~ってほっこりするけども

そんなラピスラズリの顔さま…ちょっと前に「里帰りで預けるから綺麗にしておけ」と

指示されたのですが(笑)袋に入れて水晶の上に置いとかれましたので

今日は一日綺麗にしてしんぜよう!

笑顔が少なくなってからな?(〃▽〃) 思い出させてくれてありがとう

高速のサービスエリアの植え込みの隅っこ(笑)に

可愛らしいピンクを発見@@

Google先生に聞いたら、西洋ノコギリ?

全然ノコギリに見えないけども@@; 可愛らしい(〃▽〃)

ほんとだったら、ここから目の前はどーーーーーんと富士山なんだけども

ソフトクリームみたいな雲で全く見えず。。。残念

この段違いな雲の状態を見ても解るかと。。。

天候が安定しないと人間もこの雲のような感じなのかなー

無駄だ!と思うことが無駄じゃなかった!って思うのって

随分時間たってからなんてこと多いよ(人-ω•`)

今日も皆さんの幸せをモクモクティンティン必死こいてお祈りしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA