クラスターっていうと、コロナ禍においては(;’∀’)違った意味でとらえられるよね

Cluster(クラスター)の意味は…群れ、集団、塊だから(^▽^;)

塊としておこう(笑)

水晶って、こんな風に成長するのよって解るでしょ

純粋無垢っぽい透明度の高いクラスターもあるんだけどもね

なんか、こんな色んな鉱物と共生して成長してきてる感が良くってね(≧▽≦)

社会の縮図というかさ、そんな感じに思えて結構お気に入りおいてあんだよね( ̄▽ ̄)フフフ

心にピンときたクラスターを傍においておくと良いかもしれないね♪

ちょっと所用がありまして、佐原に行く用事があったものでね

せっかくだから写真撮ってきましたよ(^^♪

小江戸佐原水郷の街

ほんとに素敵でした~暑かったけど(・・;)

キャ婆は首にタオルを巻いてることが多いんだけども

タオルだと暑いので日本手ぬぐいを巻いてることが多いのよ

そんな手ぬぐいが沢山売ってるお店に立ち寄ったら

蔵の中を見学させてくれましたね(人-ω•`) 

見て、この千羽鶴・・書いてある通り

1枚の紙で折った

って書いてあって@@ どーなってるの!?って暫く眺めていたのです

凄いね~日本人って!!1枚の紙から千羽の鶴よ!

ホントに関心感心。

このような映画のセットみたいな建物も沢山あってね

ちょっとノスタルジック風に薄くしてみたけども、中々でしょ(*^-^*)

35℃は超えてるだろう外の気温ね‥

店先に陳列されていた毛糸に(笑)更に汗だくになってしまった記念にパチリ。

当然、そのあとは…かき氷を頂きましたよ(〃▽〃)

‥‥今のかき氷って高いのよ@@驚いたわ

かき氷の値段に驚いて目の前に自分が横たわっていた。(笑

素敵な町でしたo(*^▽^*)o 来月は灯篭のライトアップなんかもあるみたいだから

時間があればまた訪れたいと思ってまーす♪

犯した罪は消えません

無かったことにも出来ません

だから何かにすがっても、それが「消えます」って言われても

消えないものは消えないのです

そんな罪を私たち人間は毎日毎日飽きもせず

沢山犯しているということに気が付きましょう

…でね、それは消えないけど…消えないけども…

貴方の経験として学びに変化するのですからo(*^▽^*)o

Don't be afraid of make mistakes.

Because it's your learning.

コロナ罹患が爆発的に増えてます

この機会に食生活の見直しや基礎体力を向上させるという方が

どんどん増えてますねo(*^▽^*)o 私も見習おう!!っと。

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA