ブルームーンストーン

度々ブログに登場するポピュラーなパワーストーンです(*^-^*)

ムーンストーンと同じ長石仲間ですけども

実はペリステライトという鑑別名です(人-ω•`)

ブルームーンストーンは流通名ってことですね(〃▽〃)

画像のものはブルームーンストーンAAA 9mmで構成されたブレスです

キャ婆のところでは意外にも男性に人気のある石でもあります

ほら、見た目白っぽくてね目立たないと思うんだろうけども

光のあたり具合できらり~んってブルーに光ってるなんて…お洒落でしょ

いかにも!ってブレスよりもお洒落で洗練されたイメージがあるかもね

柔らかい感受性‥‥そうそうキャ婆に必要(・・;) 柔らかい感受性(笑

研ぎ澄まされて触るな危険ぽい感受性よりも他人様に危険の無い感受性の方がいいかもね~♪

これで第三の目が開く人もいるんだから、相性によっては違う自分が見られるかもしれませんぜ(≧▽≦)

ビビっと来たかたは mail☆one-wan-1.com まで♪

雲と突然わいてきた濃霧の前に…ギリギリ撮れた天の川ですo(*^▽^*)o

過去/一昔前/つい最近/

失敗したなーって思う自分に今かけてあげるアドバイスはどんな言葉でしょう

そうやって一つずつ経験値を増やしていく

自己嫌悪になることは無いよo(*^▽^*)o

関東地方では日曜日をこえたらまた36℃以上の酷暑日となるようです

今日までは31℃とか32℃予想だね。

まだまだ暑いの続きますから、皆さま体調には十分に気を付けあそばせえぶりばで。

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(^^)/

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年8月5日

    キャサリンさま
    こんばんは。
    今日も蒸し暑かったです(⌒-⌒; ) 外に出ただけで汗がじとっとしてきます。35℃なんて昔はなかったですよね。
    でも、夕方になるとヒグラシの鳴き声が心地よいです。

    お隣さん、復活してまいりました。
    ほっとひと安心てす。

    またいじってやってください(^^)

    週末はどこにお出かけでしょうか?またまたブログ楽しみにしています(^^)

    • 返信
      キャサリン 2022年8月5日

      マユミさま

      お疲れさまでございますo(*^▽^*)o
      関東地方は本日は落ち着いた暑さでございました!
      来週は連日36度超えと天気予報で言ってました(・・;)

      ひでちゃん、お帰りなさいませm(_ _)m よく頑張りましたね♪

      今週末は自宅事務所でございます(´;ω;`)ウッ…
      ちょろちょろと窓から見える景色に「おぉ!」っていうのがあれば
      カメラを持って外に・・って、そんな感じですね♪

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA