Daily Archives: 2022年8月18日

ヒマラヤ産アゲートinクォーツ

キャ婆最近のイチオシです(笑)

ほんとはヒマラヤ産の違う石を取り寄せようと画策していたのですが

このお方(石)がなんともまぁ…強烈な縁をもってきました(笑)

ロッククリスタルのクラック部分にアゲートが沈殿することで、

一つ一つが違った模様で形成されるアゲートinクォーツ

アゲートの他、オパールも部分的に内包されていることが鑑別結果でわかっているそうです

オレンジピンクの色はゲーサイトの色で

赤色が強くなる部分はヘマタイトによりよる変化となります。

また、一部ビーズ内に細かい粒子状の内包物が入りますが、

通常このような生成の仕方をすることがなく、
どのように生成されたものか・・・とても興味深い成長をみせているビーズだということです

大きさは8mmと10mmになります。これは好みですね。

アゲートinクォーツ…初めて見ましたけども

いや~素晴らしいですね。そして…こんな素敵なパワーなのに…

比較的お安いときちゃ(^▽^;)‥‥もー手に取ってみたくなるわけです

肌馴染みの良い色ですし、アゲートinクォーツだけでブレスにするのが良いでしょう

ヒマラヤ産のアゲートinクォーツをお早目に♪

ビビビっと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

霞んで前が見えない、上を見ても厚い雲に覆われて

何かの気配が感じられる真っ暗な世界では無い。濃いグレーとか灰色の世界

キャ婆は度々一人で闇夜に身を置かれることをしてますが

そんな風に思えるとき、これこそが人の世って思うのです

「前が見えない」「進めない」

そんな状態の時こそじっと目を開いて見てみるがいい。

周囲はずっとそのままではないはず。遠くの方には溢れる輝を想像させる月明りが近づいてくるし

分厚い雲に覆われていたと思った空は、よく見ると数えきれないほど無数の星たちが輝いている

今はまだその時ではない‥‥かもしれない

月や星のシャッターチャンスを狙っているように

万全の準備だけはしっかりしておこう

タイミングとチャンスは突然やってくる!

タイミングとチャンスを味方に出来る人は

数多くのイメージトレーニングをして万全の準備をしておく人だ。

若かろうが年寄だろうが全く関係ない。

光と闇を対極におく習慣のある人は

是非今すぐにやめてみたらいい。

闇は光の影であって、光の一部であるのにも関わらず

闇の部分にダメなもの・嫌いなものを収納して烙印を押しているのは

自分自身

であると自分と向き合いましょう。

光は良くって闇はダメという価値観は

自分も他人も本当の幸せと思う瞬間を作り出すことは難しいから。

むちゃくちゃ自分に言ってるようで、言ってて耳が痛いキャ婆でしたm(_ _)m

光に照らされ影が出来るから立体感があって存在をアピールできてるのよ(〃▽〃)

いつものように、何言ってるのか解らない人はさくっとスルーで♪

今日は午前中にスコールがあって、涼しくなるかなーって思ったけども

暑かったねー!!雨に騙されず(笑)お水をしっかり飲んで体調管理は万全にね♪

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいて祈ってます(人-ω•`)