ブルーアンバー

ほんとにほんとにどうもありがとうm(_ _)m

え?なに!?って(〃▽〃)

最近ブログに載せたブルーアンバーですが

キャ婆も是非とも手にしたい見てみたい病にかられていましてね

高いもんだから(笑)誰か買ってくれないかしら(笑)って思ってたのよね

何でもかんでも値上げされて、天然石も値上げの波が次からと(;’∀’)

そんな直前に待ったをかけてあったのですが、中々呼ぶことが出来ず

希望が叶いました!!

見てみて~!!天然の琥珀~

圧縮されたものじゃなくって、ドミニカ産ブルーアンバーです(〃▽〃)

存在感凄いよねーむっちゃ軽いんだけども

3000万年とか5000万年とかのアレです(笑)

せっかくだから今朝の紫外線下(笑)で撮ってみました

今朝庭に出て撮ってみた画像です。ちょっと青いでしょ

薄っすら青いの解るかな?

まぁ、紫外線ライトをあてるとブルーになるんだから

自然の紫外線であんなにブルーになってたら、もう環境は毒でしかないわけよね

久しぶりの登場

キャ婆の腕(笑)

3000万年とか5000万年とか‥‥

もう何でも知ってるって感じがするから(人-ω•`)

今日のブログ?

そうそう、ブルーアンバー見ちゃった♪触っちゃった♪の自慢ブログです(≧▽≦)

週間天気予報で35度以上になる日が無いって言ってたのを聞いてね

なんか脳裏に浮かんだのが…去年ひょっこり生えてきて、可愛いから鉢に植え替えてあげた

もみじさん。なんでこの方を思い浮かべたか?

秋の気配

そう思ったのよね~。先っちょだけ赤くなりかけてる

ってか、このモミジさん先っちょいつも赤い?アレ?そんなことないかな?

末端赤色症みたいな感じ?

古代の人って、言葉無くても会話出来たとか、念力ででっけー石を動かせたとかね

わかんないから想像の世界のロマンスよね

こんなに科学技術やら医療やらが発展してる現代だって解明できないものがあるんだから

あながちホントかもしれないよね。ほんとにロマンだね~♪

で、魂ってやつは何でも解ってるのに魂を封印して人という体(物体)を操作するようになって

脳を使うようになったもので(実際は脳の数%しか使ってないとか)

人間同士の関係性など「会話」しないと解らないことになってきてるわけだと思うのね

本来の魂だと波動なんかでさくっと「合うか・合わないか」なんてのは解ってたはずよ。

そろそろ【魂】に問いかけてみてもいいころかもしれないですよ(〃▽〃)

いつものように何言ってるのか解らない人は軽くスルーでね~♪

本日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    2022年8月20日

    キャサリン

     ブルーアンバー☆
    みているだけで身体の芯に
    びびってくる感じがありますね 
     3000万から5000万も昔だなんて地球の浪漫、歴史を全て内包しているエネルギーの一部を感じています。
     意味があって出逢うものなんでしょうね

    • 返信
      キャサリン 2022年8月20日

      禮さま

      こんにちは(^^♪
      そうなんですよ!見てるだけで懐かしい気持ちになれます(笑)
      「おぉおおお!久しぶり~!」みたいな。

      どうぞお楽しみくださいo(*^▽^*)o

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA