ペンデュラム

ヒマラヤ水晶でハンマーロック…の、ペンデュラムです(〃▽〃)

ハンマーロックは一つ一つ手作業で砕いて?(笑)るもんで

同じものが無いですね。だから小さかったり大きかったり歪だったりね

明るくしたらペンデュラムが目立たなかったので(笑)暗くしてみました

下敷きを黒にすれば良いんだけども、無いのよ。

これね、ダウジングとかね、水脈あてたり(笑)ね

キャ婆も何個も違うもの持ってます。なんてったって地下?地面を探求するのが好きなんです

あと、ポッケに入れておくと痛いってのもあるけども、何かあったときにも握って安心するかな

ちなみにチェーンはムチャクチャ貧相っていうか(;・∀・)丈夫じゃないので1本おまけチェーンがついてたけども、それもどうなの?って感じ(笑)

手に持って気に入ったたチェーン切れる。。。そんなときはお気に入りのチェーンに変えるとかね

自分で何とかして下さいm(_ _)m その分ヒマラヤ水晶なのに意外と安いわけです。

びびびっと来ましたら mail☆one-wan-1,.com

これなんだか知ってます?

今の若い人たちは知らないかな?

この時期にあっちこっちで咲いてるんだけども

我が家の境界のところにも気が付いたら一杯咲いてた(笑

これはミソハギ禊萩)といいます

お盆の時にね、水つけてシャーシャーって振り回す?やつ

ってのは自分の身の罪や穢れを、川や海などの水で身体を洗い清めるって言われてますね

宗教によって違うんですけども、ミソハギの露しか飲めない仏さまがいるとか?

あと~ん~

餓鬼道に堕ちた亡者がこの露しか飲めないとか‥‥

色んな謂れがあるみたいのなで、どうぞ調べてみて下さい。日本独特なのかな?

ちょっと面白いよね。

餓鬼なんて言葉が出てきたので、ついでにね(*’ω’*)

六道っては、この現世においても当てはめられます

餓鬼って書いてあって、自分は絶対に当てはめられないって思ってる人でも

人生においては結構あてはまることもあるんだよってことで…

過去を振り返って書き出してみるといいよo(*^▽^*)o

何も無い人生よりも、艱難辛苦・波乱万丈 そんな感じの色とりどり、彩色豊かな人生の方が

肉体が滅していくときにニンマリ笑えるんじゃないだろうかって思っちゃったりする…。独り言。

いつもと同じように意味不明な方は思いっきりスルーでね~♪

今日も皆さんの幸せをティンティンモクモクと必死こいてお祈りしておりますo(*^▽^*)o

良い週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA