ロードライトガーネット

似たような名前ばかりで(-_-;) スイマセン

キャ婆が身に着けている石の中で、一番多いかな‥この石

で…数年前に値上がりしてるって聞いてね

キャ婆の好きな石だからってこともあるんだけども

昔からのお客さまの中でもこの石を持ってる人多いかもしれません

久しぶりにロードライトガーネットを探してみたら・・

SA(スペシャルグレード)のロードライトがあったのですがね(-_-;)

驚くほどの金額になってました(笑)

当時はSAってグレードが無かったかもしれません

だからもう少し安かったかも。

もう少しどころじゃないね(^^;)

パイロープ、アルマンダイトという2種類のガーネットのミックスにより形成されており、
数あるガーネットの中で一番価値が高いガーネットとしても知られています。

一般的なガーネットよりも光に当てた時の素晴らしいワインカラーは

持ってる人しか見れません(≧▽≦)

画像のものは10mm珠で構成されています。

比重が重いので、ロードライトガーネットは他の10mm珠ブレスよりも

ずっしりと重いです。

キャ婆のところでは男性がロードライトガーネットを持ってる人が多いかもしれません

AAAまでのロードライトだったら普段は黒っぽいのでメンズに人気があったんですよー

以前、キャ婆のところでロードライトを購入した方

大事にして下さい。今はその値段では絶対に買えませんので(〃▽〃)

びびびっと来た方は(^^♪ mail☆one-wan-1.com まで♪

昨日までの数日は「もう秋ね~」ってほど夕方になるとソヨソヨとイイ風が吹いてきたのですが

今日は朝からしっかり”夏”でした(笑)

ここんとこ、お空を見上げるとウロコ雲が多いですね

そして地鳴りも多い(;・∀・) お犬さまが騒ぐ騒ぐ…

こんなときは災害に対しての準備を見直すチャンスです

【靴底のしっかりした。尚且つ長く歩いても足が痛くならない靴】【小さい懐中電灯 人数分】

これ、結構大事です。

今日は昨日よりも大人しい感じの夕焼け(*’ω’*)

きれいじゃー。

貴方が出会った人たちは、昔昔昔昔からの貴方の知り合いだったりするわけです

今世では良い間柄、逆に二度と顔を見たくない間柄

どっちにしても強烈に印象つけられた存在なわけです

これも六道の持ち回りですね。

私の産んだ子供は過去世では私を産んだ親かもしれないし

貴方が食べた命は過去世では貴方が食べられた側かもしれない

この物質世界において魂が肉体に入った状態なので

相手が特別な存在であるという認識をするのは難しいことになってるね

それも与えられた罪と罰・光と闇みたいな感じ。

そう考えると全ての存在が大切だと思えてくるから

あら不思議(^^)/

いつものように解んない人は超絶スルーで宜しく~♪

今日も皆さんの幸せをティンティンモクモクと必死こいてお祈りしていますo(*^▽^*)o

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年8月24日

    キャサリンさま

    おはようございます。
    今日も朝から蒸し暑いです。

    ガーネットは1月の誕生石だつたかな?ロードライトガーネットなんて知りませんでした。
    キャサリンさんはいろんなパワーストーンをお持ちですね。それぞれに意味があるんですよね。

    地鳴り?
    お犬様が騒いでいる?穏やかではないですね。
    気になりますね。
    どうぞ大事には至りませんように。

    • 返信
      キャサリン 2022年8月24日

      マユミさま

      こんにちは(^^♪
      今日は「秋どこ?」って感じるほど夏に逆戻りです

      ガーネットは1月の誕生月石なのですが、誕生日石ってのもありましたね(≧▽≦)(なんでもありですね

      このブログによく映し出されている私の太くて黒い手首にされてる華奢な赤いブレスは
      ロードライトガーネットです(〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA