Daily Archives: 2022年8月26日

ブルーラブラドライト

驚くほどの透明感のあるブルーラブラドがやってきました(〃▽〃)

SA(スペシャルグレード)7mm 産地:マダガスカル

写真では中々難しいけども、一粒一粒にブルーのシーラが出ています

キャ婆は長石グループが好きなので、当然ラブラドライトも在庫はあるのですが

正直、ここまでの透明感のあるラブラドライトは無かったですねー

【記憶】【調和】なんて石言葉があります。

【宇宙からの波動を受け取れる】なんてのもありましたね(^^♪

【自由に解き放たれる】なんて…素敵なものもありました(笑)

解き放たれちゃって下さい♪

びびびっと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

今日は淡いブルーの朝顔が「おっはよー!」って言ってました(〃▽〃)

昨日のブログの続きなんだけどもね

キャ婆は言われるがままに打ってたりするわけだけども

昨日のは無いよね~って(^▽^;) 朝ごはんはブツブツ言ってました

「~鯛」をやめる。。って何よね

キャ婆のように煩悩ごちゃ満開にまみれた人間は「鯛」ばっかりだもんで(;’∀’)

皆様の幸せを祈り鯛←これだってそうだと思うんだよね

それでずっとブツブツ言い続けていたら

生きてるのだから「~~し鯛」では無くて「~~する」で良いんだと。

皆さまの幸せを祈り鯛ではなく、祈ってるじゃないかってことだった(笑)

ようするに自分とちゃんと向き合えってことですね。

何をするのかは自分しか決められないことだからね。

やって失敗したって、それで凹んだって、どん底だって

人間は逆境を乗り越えないと成長できない生き物なのです

短い期間で失敗や悩み苦しみの段階を猛進していくか

時間をかけてゆっくりと少しずつ経験していくかは

自分がどんな生き方をするのかって心持で人それぞれの段階があるわけで

先送りするか、今やっつけちゃうかの違いってことなんだね。

幸せってのは一瞬

その一瞬を何度も繰り返すのも自分次第ってことだからねo(*^▽^*)o

いつものように解らない方は超絶スルーで宜しく~♪

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを自分勝手に祈るっ♪