クンツァイト

ナイジェリア産のクンツァイトです

ブラジル産・パキスタン産の透明感のあるクンツァイトと違った

マットな感じのクンツァイトですo(*^▽^*)o

これSAランクの9mmです

これSA8mm

濃いパープルピンクがすっごい可愛い(〃▽〃)

正確にはスポデューメン(リシア輝石)という鉱物

キャ婆も可愛い子ちゃんの頃(どんな時よ)母の愛・母なる大地 の クンツァイトに憧れて(笑

「お父さん」と呼ばれていたのにも関わらず、このクンツァイトをしていたという

アンバランスな時代もありました(おぃ)

キャ婆の持っているのはブラジル産だったかな?元々色はどこへ行ったってほど薄かったけども

やっぱり装着しているうちに退色していく特徴があるのです(;・∀・)

まぁ、すぐに即落ちって感じでもなく、何年もかけてだからね

そんな過程を見ていくのも想い出と共にって感じがして良いかもしれない。

傷ついた心を癒す

そんな優しいイメージです(〃▽〃)  自分をもっと良く知って成長したい

自己統合とか精神の成熟を意味します

びびびっと来た方は mail☆one-wan-1.com まで♪

さて、ワタクシ…広島県へ行ってきました(〃▽〃)

ノリの良いおねーたま達と

腹がよじれるほど笑うツアー決行です

美しいおねーたま達に混ざって同じTシャツを着たハグリットキャ婆もいますので

そりゃ~目立ちます。

なんの宗教じゃろか?

なんの集団?

そりゃーそりゃーコソコソ話し声聞こえましたよ(〃▽〃)

ワタクシ達が他力本願寺となってみよう(^^♪

たっくさん人生経験をしてきた中で力になれるものは何でも

力になれないものは、その経験をした人が誰かの他力本願寺になりましょう

決して他人の力だけで願いを叶えて終わりではなく

pay it back (恩返し)では無く、pay it forward (その恩を別の人につなぐ)

そんな風があったって良いじゃない?(^^♪

良いことも悪いことも酸いも甘いも経験した他力本願寺さん募集中o(*^▽^*)o

誰かのホッと一息になれる

次はどこへ行こうかのぉ~(笑)

毎度お付き合いして頂いてる心優しいノリノリの素敵なおねーたま達には感謝してもしきれません!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

和三盆のかき氷

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます♪

どすどすどす(〃▽〃)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年8月30日

    キャサリンさま
    おはようございます(^^)

    またまた行ってきましたね❣️
    広島に引き寄せられて、楽しまれた様子
    パワー漲っていますね。
    読んでいるこちらまでパワーをいただきました(o^^o)
    ありがとうございます

    ピンクのお嬢様がキャサリンさま?可愛い❤️❤️

    笑う門には福来る

    ですね)^o^(

    お疲れ様でした❤️

    • 返信
      キャサリン 2022年8月30日

      マユミさま

      はい!行ってまいりましたo(*^▽^*)o
      前回は四国上陸をしまなみ海道通って愛媛県今治へ~って連れていって頂きました。
      今回は岡山県から瀬戸大橋を通って香川県に入って四国村で散策させて頂きました(^^♪
      毎度、腹がよじれるほと笑うのですが、今回も顎は外れませんでしたが腹筋が痛いほど笑いました。

      ピンクのお嬢様は太陽さんです(≧▽≦)
      私は3倍ほど大きいし、カメラマンですので写ってません。。。
      と思ったら撮ってて下さってました(笑)
      あとで、記事の下にちゃっかり載せておきます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA