ホワイトアンデシン

知る人ぞ知る!なんだけどもね

以前にもカラーチェンジアンデシンの記事を書いたことがあるのよ

そして、そんなアンデシンという石はキャ婆が印象深い石であるということを

‥‥言ってみた(笑)

アンデシンって意外にも貴重なんだけどもね、ホワイトアンデシンなるものを見つけた

いや、ほんとは以前からあったんだろうけども、「白って・・・」って

見てなかったのかもしれない(^^;) 改めてみるとこれがまた素敵(〃▽〃)

雲母が入ってるから雪がちらちらしてるみたいな感じよね

産地:タンザニア

アンデシンは意外と新しい発見の鉱物みたいです

カラーチェンジアンデシンもほんっっっんとにキレイなのですが

ホワイトアンデシンは更に貴重です希少ですなんて言われているけども

なんで?その割にはお安いような。。。需要が無いのかな(;゚Д゚)

みんなが大好き長石グループです(笑)

そう!だからムーンストーンとかサンストーンとかラブラドライトとかと

同じグループなのかな?

中性長石(ちゅうせいちょうせき)という和名です。

変化・調和

AAA 8mm

びびびと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

8月31日(水)のお月様は、こんなにスマートでモデル体型でした(〃▽〃)

20時過ぎには沈んでいってしまいましたけども、こういうお月様も大好きです。

最近、ちょくちょく聞くのですが…

「何をやってもうまくいかない」

そんな人生のバイオリズムにはまっているのかな?(^^;) 意外と誰にでもあるかもしれないね

もしね、どんな考えても理由が解らず途方にくれるようなら

冤親債主(おんしんさいしゅ)←ここで説明を書くよりも

今はネットが先生です(^^♪ちょっとググってみて下さいね。

そしてソレに納得したとか理解した後に

解消!

と、書くと良いよ(人-ω•`)

いつものように解らない人は超絶スルーでね~♪

あの手この手の変なモノに吸い付かれるよりも(^▽^;)

無料で自分のことを自分のために自分自身でなんとか出来るo(*^▽^*)o

今日もティンティンモクモク皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA