ロードライトガーネットSA

はい(〃▽〃) 隊長、これですね(人-ω•`)

ロードライトガーネットの SA グレードです。そして10mmですぜ(^^)

やっぱりお値段は‥‥

そうだなー隊長の冬のボーナスの4分の1くらい?

お伝えした通りくらいで納まるかなーってくらいです(笑)

でも、キレイでしょー(〃▽〃) 夢に出るよ~♪でろーでろー

そんなわけで、この重厚感(重さもあります)のスペシャルグレード ロードライトに

びびびびびびびびびびびっと来ちゃった方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

隊長~待ってるよ~お財布に諭吉沢山いれてきてね~

ご近所の公民館で所属してるお爺さんたちの写真クラブが只今展示して良いってことで

デカいサイズに印刷する機械もないし…(;’∀’) 印刷に出すと2週間とか言うし・・

立派な額縁もないから、キャ婆はこれで(笑)A4サイズで9枚を一つとして展示させてもらいました

紫陽花はキャ婆が好きな花?なのですが、沢山ありすぎて(笑)

スペースを決めるのに A4 9枚って閃いたのですが、さて…どの写真をってね

今回は珍しい紫陽花グループにしてみました。あんまり見ないでしょ?この9枚

毎年かなりの数を撮りに歩くのです。これは2022年の撮影分珍しい紫陽花グループ

・・・って‥‥

誰にも言えないから、このブログで言ってみただけです(人-ω•`)

失礼いたしましたm(_ _)m

ふふふ(*^-^*)

ゴールデンダンビュライト~♪

写真送ってくれました♪凄いキレイ~♪ ありがとうございましたm(_ _)m

無功徳

(むくどく)

何か良い行いをする。人から称賛されることをする。

その先に、「~~をやってあげたから何か功徳を~」という見返りを求めたら

目的が 見返りが欲しいから その手段ということになってしまう。

手段と目的が当初と入れ替わってないだろうかと考えてみると

また違った世界観が生まれてくると思うo(*^▽^*)o

是非とも、ご自身で検索してみてね♪

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年9月8日

    キャサリンさま
    こんにちは。ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。久々の登場となりました(*^o^*)

    お花の写真❤️
    プロのカメラマンと言ってもおかしくない腕前です。皆さんに見ていただくっていいですね。私もブログで拝見して、素敵だなあと感心していました。多くの方に見ていただける機会ができて良かったです(o^^o)

    紫陽花だけでなく、他の花シリーズ、月シリーズ、夜景シリーズってね。みんなに幸せを振りまいてください
    (^ ^)

    最近孫の世話でちょいとお疲れ気味でして(⌒-⌒; )
    ホントにキャサリンさんの写真は癒されます。

    そして毎回貴重なお言葉。
    私は今皆さんに助けられています。感謝しかないです。
    その分、自分ができる時なやらなければと思います。

    • 返信
      キャサリン 2022年9月8日

      マユミさま

      お久しぶりでございます(〃▽〃) おめでとうございます!
      賑やかになりましたね♪

      皆さんに感謝出来るということが素晴らしい事だって
      若い時は中々気が付きませんでした(;’∀’)
      今ではそれが想い出となっております。

      体に気を付けてお孫ちゃまのお世話を張り切って下さいませ(^^)/

キャサリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA